一足お先にクリスマ~ス! | 焼けば食える!

焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の日記

マスクなしで外に出てみましたが、

やはり、鼻炎薬は手放せない僕です。


今日は、ハロウィンやクリスマスに着るコスプレ衣装を扱っている会社「クリアストーン」さんの、

『クリアストーン展示会2013』を見に行って参りました。

まぁ、ゲストライブに「でんぱ組.inc」が出るからなんですけどね(^_^;

しかし、招待状が無いと入れないイベントなんですよ。

大元はこれから世に出ていく衣装たちの展示会なので、

色んな企業の方が、あちこちで商談されていました。

東急ハンズで働いて事もあり、色んな衣装を見てましたが、

その時よりも、さらにバリエーションが増えてるんですね。

女性用、男性用、子供用と色んな衣装がありました(゜o゜)

そして、ライブですが、何と今回特別衣装で登場してきました。

それぞれの担当カラーに対応した、サンタ風のコスチュームで現れたのです\(^o^)/

実に……

カワイイ( ̄▽ ̄)b

また、クリスマスの頃に見れるのでしょうか…。

3曲とMCだったので、時間的には短いものでしたが、

色々と楽しめるイベントでございました。

さ~て、晩飯は何しよかなぁ…。