またまた久しぶりぶり!! | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは♪

ご覧いただきありがとうございます♪

またまた久しぶりぶりっニコニコ

こうやってブログ生活から
離れていくのか?
というモデルの
実践中ですてへぺろ


まーまー色々ありましたわ、、、


気がついたら
我が家のバラも綺麗に咲いて
おります



雑草や30年使ってるんだか

使ってないんだか分からないマット等は

お気になさらずに笑

O型家族なんで笑


今日は、

リウマチ病院も無事通過


仕事は、

程々に忙しく、

程々に調整しています


主任が辞めちゃったので、

パンパート、

ちょっと混乱中


よくよく考えたら、

私は、パンは、副業。

そこそこに頑張る


週1の水曜日に知り合いの

中3の子の

数学を教えております


久しぶりに教えたら

面白く、

1時間1000円、

1日2000円という破格で

教えておりますが、


もう少しいただいて、

家庭教師を副業にしても

いいなと思っちゃいました


我が家の

就職次女も

慣れてきて


彼氏もできて、

週末金、土曜日に遊ぶ

ようになりました


製造で入りましたが、

丁寧な作業?と

体力のなさ?の

総合的評価により

品質管理に配属されました!

体力がないため

朝、パンからご飯に変えたりして

私も大変だったので、

嬉しいです


先日、

母とスターダストレビューの

コンサートへ行きました




あまり、

期待していませんでしたが、

めちゃくちゃ良かった!


木蓮の涙の時には、

思わず泣いてしまった、、、


このコンサートのために、

小田原に母を

迎えに行き、


我が家の御用達のかまぼこ屋さん

やまじょうさんの

レストランへ行ったり、







コンサート当日は、

富士見高原のファーマーズマーケットへ

行ったり



時々、

写り込む母






清里の萌木の村へ

行ったり、


旦那さんと

ゴルフも行ったわ、、




お互いの勘違いで、

違うゴルフ場に着き、

チェックインして、

練習までして、

気付いたってゆうハプニング付でした


そんな事ってあるの?

フロントの方に

気付いて欲しかったわ、、、


そんなこんなで、

わさわさした毎日を

過ごしています



4日からの楽天スーパーセールは

絶対参戦する予定

楽天めっちゃ久しぶり!


トイレットペーパー買わなきゃ



高くなったけど、

私は、

これがあることで、

ストレスフリー


イベントバナー