今の世の中は、ビニール傘が主流?? | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます♪



いやー
今日のパンパートは色々ありすぎた

若干
キレたんで、
助けようかと思ってた作業を
やめて
定時(4時間)+1時間で
帰りました


帰って、
フェス用のTシャツを買いに
行きました!



可愛いハートハートハートハートハート


若すぎ?


若すぎ?


若杉??

ま、いーのよ。

雰囲気にのまれれば笑



実は、

去年、


初のフェス参戦は、


山中湖のラブシャ





お目当てのバウンディに

バックナンバー、サウシーに、

スカパラに、クリープハイプに、

スーパービーバーも良かったし、

マルシィも良かった、、

超豪華メンバーに大満足な初参戦


今年も、

ラブシャ行こう!

と思ってたら、



次女が大大大好きな


JO1が、


サマソニに来る!!


ってことで、

お盆の強烈に暑い大阪に


サマソニを取ってしまった

無鉄砲なアラフィフ


旦那は、

やばいから行かない、、


長女も、

夏は忙しいから行かない、、


と、

私、次女、息子

(JO1好きな3人)

で行くことになりました!


さて、


最近、

ラブシャのメンツが揃いだしたら、



長女の大好きな


Awichが、

出るじゃーん!


長女興奮


彼がライブが

あまり好きじゃないから、

もう行けないかなと

思っていたらしい


旦那さんも、

昔よく聞いたイエモンと

バウンディ出るし!


でも、

長女と旦那の組み合わせ?

無理?

気まずい?


ここも、

私、

参戦???


自由業の特権ね笑

休んで行くことに。


次女は、

仕事だから行けないし、

JO1行くから、

行かないってさ。




黒黒白の3枚を買ったから、

サマーソニックと

ラブシャ使い回しまーす!


そして、

息子情報の金沢での

能登復興支援ライブ?

ここにも、

JO1来るらしく、

当たれば?

次女と息子は、

参戦です


今年の夏は忙しくなりそうです!



ちなみに、

Tシャツを3枚買って、


私の用事は

終わりましたが、


次女は、

後輩の誕プレと

ビニール傘が買いたいと

言っててね。


ビニール傘?

普通の傘買えば?


って言って、

周りを見たら、


前を歩く2人もビニール傘。

前から歩いて来た2人もビニール傘。

後ろ振り向いたら、

3人ともビニール傘



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今の世の中は、

ビニール傘が主流なの???


会社でも、

みんなビニール傘らしく、

少し変わったものじゃないと

盗まれちゃうってことで。



誕プレも

ビニール傘も、

フランフランで

気に入ったものが買えたよ。




ちょっとびっくりした

アラフィフでした