家族旅行とは違う笑い声 | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんにちは!


ご覧いただきありがとうございます〜


家族旅行が終わったので
通常通りです


なんなら、
遊んだ分忙しく
働いてまーす!!



次女も、
今日から
自動車学校


手厚い対応で、
送り迎えもしてくれます

段々、
親の役目が終わっていくのね、、、


家族旅行は、
高校生にとっては
つまらない場所も
あっただろうけど、
それはそれ。

いつか、
家族で行ったよねーと
思い出して欲しい


こちら、
雪は、
20〜30センチ積雪

大したことないけど、
道が凍っていて面倒です





朝は

マイナス10℃なんで

なかなか解けないの、、


さて、

そんな時


田舎の高校生





すごい笑い声〜


御柱祭の木落し公園で

ソリをしたらしい、、、



恐ろしー笑


小学生もたくさんいたらしいよー。