そんなに生地買ってどーすんのー | 小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

小さな幸せを見つけて♪レッツ ゴー アラフィフ♪

四捨五入したらアラフィフの歳に突入してしまった!腹の肉も、ほうれい線も気にしないフリして毎日を爆走中〜旦那が仕事を辞めるという予想だにしない状況に、嘆いていても始まらない〜フルのパートさんを楽しみながら、子供達の成長を喜びながら、稼ぐ方法を模索中。

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます立ち上がる花



みなさんは、
どんな日曜日を
過ごしましたか?


私、
ブログも書かずに
さぞ熱心に
ミシン作業をするかのように
宣言をしましたが、、、


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



マロン巾着を1つ仕上げた
だけです汗うさぎ


いいわけ


2月3日は
ばあちゃん(義母)の
誕生日なんですよ


旦那と次女と考えた挙句

やはり、
花が1番喜ぶだろうと花


花を買いに行ってきました

花と
ブリキ風植木鉢を
1つ買って、

そのまま帰るのは
もったいないな〜

久しぶりに、
パンドラハウスに
(イオン系列の手芸店)
寄って帰りました

うちの近くのイオンはね
閉店しちゃったし、

諏訪湖の反対側に
結婚してすぐに
東急ができて
 
その東急の
ワンフロア全部
ABCクラフトが入って
夢のような時期があったのに、
いつのまにか縮小、
いつのまにか撤退、

そして、
いつのまにか東急も閉店、

田舎も
ネット&イオンモールの時代だからか、
中型商業施設は
ダメなのかしら、、

歳とったから、
イオンモールは、
ちょっと面倒だと思う
今日この頃、、、

地元のデパートが
好きだったのになー。

今や、
どこもありません、、、

(あ、話が逸れました)


パンドラハウスで
処分のハギレが
そのまた半額になるので



2つ合わせて135センチあって

450円で購入!


ひゃっほーい!


季節の処分ニットも

2枚1メートルを500円で購入!


お小遣いで買ったけど、



そんなに生地買って

どーすんのー???


という目で

旦那に見られたのは

言うまでもありません



種まきの時期だと

思ってください


という目で

旦那を見返しました



ドーナツを買って1時間ほどで

帰宅





みんなでドーナツ食べて

コーヒー飲んで


ハンドメイドの

YouTubeを見まくり



そしたら、

夕飯の支度になっちゃって、


食べたら、


あ、そうそう

今日のツムツムしてないな上差し


ツムツムしてたら

ムキになっちゃって、


ダイヤでハート買っちゃって魂



あ、

もう、

こんな時かーーん!


お風呂入って、



Abemaみたら


あら〜

奥様方〜おいで


ドラ恋観てました〜??


恋愛ドラマな恋がしたい


女優と俳優が

キスシーンのある

ドラマを演じたら

恋に落ちるかどうか


シーズン男女8人くらいで

一緒に生活したり

稽古したりして

オーディションで

ドラマを勝ちとるんだけど

そうしてるうちに

恋に落ちちゃうのよー

若いっていいわーピンクハート


それ自体が

ドラマのような展開でして、、


出ている人は

真剣なんだけど、、


仕組まれてる感半端なく、、



今回、

でっかい三角関係みたいなのが

2つできちゃって


その1つに敗れた男の子を

私は応援してて


たぶん、

視聴者も応援してる人が

多かったんでしょう


失恋して終わったけど、


Another Kissという

企画に選ばれて


違う回の女の子と

キスシーンのあるドラマを

やることになったんです


(?私、何こんなに熱く語ってるだ?)


で、

その2人のドラマまでの話が

今日前編で、

たぶん来週後編


めっちゃ良かったんですよピンクハート


2人の空気や話し方が

めっちゃいいのピンクハート


ビジュアルもめっちゃ合ってる!


2回も見ちゃったのピンクハート



で、

今に至ります。




ABEMAプレミアム



はぁーー!


充実してましたー!




種まきの時期だと

思ってくださいハイハイ


長ーい目で見守ってくださいませうさぎのぬいぐるみ






おやすみなさい!