なばなの里は予想以上の里でした!~その③~ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

ようやく本題べーっだ!


なばなの里は平日は夜9時まで、土祝は夜10

時までとなっていて………………日曜日は???

と、思いながらも大渋滞の中、車を走らせ

ましたグッド!  (日曜は10時まででした!)

まぁ車が進まない進まない進まないドクロ爆弾


事前情報でお客さまから

激しく人がいるから(山王祭クラス)頑張ってにひひ

と、聞かされていたのですが……日曜の夜でも……

凄いですわ叫び

駐車するまでに2時間かかりました……

バスの待機台数も、わんさかあせる

自家用車も、わんさか……あせる

時刻は夜7時…………………


よしビックリマーク寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

8時まで、仮眠とりましたニコニコ


すると、待機バスも、ちらほらクラッカー

自家用車も、ちらほらクラッカー


大正解クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

寒さは、ちょい失敗ガーン


いざ!なばなチケット🎫を2,000yenで購入し、

未知の里へ音譜






思ってたより………………ショボいはてなマーク(最初の感想)


いやいやあせる




漢字違いニコニコ


やっぱりショボいはてなマーク




1,000yen払って、本物の花を見物(高い??)


(なばなの里は大丈夫なの???)

(かなり心配しょぼん)








しかし、ここからの巻き返しが凄かったラブラブ!


まずは……






はい!








光のトンネル

(体感で300mは、あったと思われ)



次は……







ナイアガラの滝

(イルミネーションSHOW)

(体感、3分くらい)


感動しすぎて、3回みてしまいましたクラッカー



これで終わりではなかったのですクラッカー






はい!




鏡池!!!!!!


風がなかったので、むちゃキレイドキドキ

何気に、鏡池がいちばん好きだったかも?



と、大満足の里でしたグッド!



皆さまも是非ともアップ行ってみてくださいドキドキ

3月いっぱいまで、開催中ドキドキ

遅い時間のほうが、オススメですドキドキ



最後の1枚ドキドキ











お店から見た立山連峰です!!