二日酔いに悩むすべての人々へ♪ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!





1ヶ月くらい前から私、サプリメント習慣を始めました!


商品名は1000Z(センズ)

ドラゴンボールでカリン様がくれる仙豆?では、ありませんが体の調子がすこぶる良いのです❗

タイトルにも書きましたが、お酒を飲む直前にサプリメントを2粒飲むと………………

翌朝、全く…………頭がズキズキしないんです!

いつもはウコンのレバープラスを飲んでからお酒をいただいていたのですが、飲みすぎた翌朝?ってか朝の3時くらいに起きて、頭が痛くてバファリン飲んでから寝て…………それでも翌朝は最低な寝起きだったのが…………………………………………


ホントに、二日酔い全くなし!頭ズキズキしないんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

僕みたいに二日酔いに悩む方は是非試す価値はあると思います!


他にも、お酒は関係なく、1日2粒飲むのですが…………朝の寝起きが、凄くすっきりします!
試しに2日ほどサプリを飲むのをやめたら、全然違うんです!
むくみも少ないし、集中力が違います。

血糖値も抑えてくれるし、指先の冷えも改善されたし、まさにセンズ?なんです!
血がサラサラになるし、体内に水素を入れるので体の錆びを取ってくれるし、シミ、そばかすにもいいし、快便だし、ビタミン採れるし、最高なんです!

ハピネス指定健康食品だから安心ですし!

60粒で3800円ですから値段も控えめです!

お店にストックしてあるので、興味のある方はスタッフになんでも聞いてくださいね♪

ちなみに10miL スタッフは全員飲んでます🙌






普段の生活が不安定なんで、野菜ジュースを毎朝飲んだり、出勤の2時間前に起床したり、生活習慣を色々と改善してますが、それに伴って体調がすこぶる良くなっているのが嬉しいんです!

シミも気になるので…………関皮膚科さんで、レーザーをしてもらおうかなと思っちょります😅