なばなの里は予想以上の里でした!~その②~ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

ここで、秋冬のトレンド情報はてなマークはてなマークはてなマーク


名古屋のショップを見てみて、男女ともに

タートルネックニットが目立ちました音譜


縦のラインがすっきりみえますし、メインに

魅せるニットから、脇役のインナーニットまで

豊富に揃ってましたニコニコ

クリスマスプレゼントにドキドキ白ニットを貰ったら

男子は喜ぶと思いますラブラブ

あとは、フェルトハット(ハリー・ポッター

みたいな)も男女ともに、どの店にもありました!

僕も被ってみましたが……………でしたねドクロ


街中の女子は印象に残ったのは、メイクべーっだ!


濃い音譜ファンデーションもチークもバッチリアップ

富山女子の②倍はてなマーク


街中の男子はニット帽子(女子も)が多かったアップ

あとは、もちろん白ニットチョキ

こんな感じですかねひらめき電球参考になったら幸いです!



つづく