なばなの里は予想以上の里でした!~その①~ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

お久しぶりですかおかおとうせんです


久しぶりのプライベート旅行クラッカー


なばなの里に行って来ました!


朝は6時に出発叫び


途中、氷点下のひるがので朝食を取りつつ

(山菜きつねそば)まずは10満両を握りしめ?

名古屋市内にてショッピンググー


あえて流行りの白ニットは回避して(高くて

買えなかった?)大人意識でセットアップ

スーツetc……インナーも含めば10点以上の

大人衝動買いあせるあせる

財布の中は切ないけど、心の中はウキウキドキドキ


つづく










日曜日の名古屋(矢場町)は、激しく人で溢れか

えってました合格メインストリートを歩行者天国

にするなど、町のサポート?も素晴らしかったドキドキ


路上でイベントや、プチライヴなども

行っていて、活気に溢れ、羨ましくて、

切なくもなりましたぐぅぐぅ


富山総曲輪の復活アップアップアップアップアップ

是非とも宜しくお願い致しますビックリマーク

富山県のお偉いさま!県民の笑顔のため、

再開発のスマートシティも素晴らしいですが、

若者たちが集まって、おしゃれに着飾って

楽しめるシティの核になるニュースも心から

待っていますクラッカー