僕みたいな目の人だけ、みてくださいwww | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

お久しぶりでスミマセンあせる


色々と皆さまに喜んで頂くネタを探してはいたのですが汗

なかなか…………ないですねニコニコ


そんな今回は、目の病気(?_?)についてです!



僕の目は目…………とても腫れぼったい瞼(まぶた)をしているのですが…………頭痛と肩凝りに悩ま
されていて叫び

かれこれバファリン(解熱剤)を1,000錠は飲んだと思います叫び

まぁ姿勢も悪いのですが……………



なんと!!!!!!




瞼(まぶた)にも原因があるみたいなんですショック!


病名は眼腱下垂症(がんけんかすいしょう)あせる


まぶたの筋力が低下して?視界が狭くなって、緊張して?頭痛に結びつくみたいです!!
詳しくはググってみてほしいのですが、保険が適用されて、50,000yenくらいみたいです!


富山では中央病院でのみ、手術してくれるみたいなんで、まずは近所の眼科で紹介状をもらえばいいと思いますにひひ


二重になるわけではありませんが……目が大きくなるので……………ドキドキアリでしょうドキドキ


検査は簡単で、まぶたの上に2gの錘(おもり)を乗せて、まぶたが開かなかったら、その病気ですあせる


頭痛、肩凝りから開放されたらクラッカークラッカークラッカー


最高ではありませんかアップアップアップアップアップアップ




しかし、術後はしばらく腫れるみたいですよドクロ







僕も近々、眼科に行ってきます!
術後の腫れが心配ですが…………


目が開かなかったら………仕事にならんパンチ!


また手術して目が大きくなったら報告しますねドキドキ