健康生活が習慣になるまでが大変★ | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

3連休最終日、月曜日で休みだったので、犬(あられ)の散歩がてら有沢橋下の河川敷にニコニコ

朝の8時くらいだったのですが………

人の多さにビックリ!!!!

犬の散歩してる方や、ランニング、散歩?などなど100人くらい目

いつもはヒモに繋がれての散歩なので(当たり前)あられは大変喜んでいました(たぶん)チョキ

皆さまは生活習慣には気をつけてますかはてなマーク


相当の覚悟がないと3日坊主になってしまい、なかなか習慣とまではいかないですよねあせる

僕も、昔は朝飯抜きだったり、ギリギリまで寝てたり……

でも習慣になると、良いことばかりですドキドキ


朝の運転もゆとりがあるので焦らなくて大丈夫だし、朝飯も明日は何を食べようかな?と悩めますしねニコニコ


あと、皆さま!!


管理栄養士のお客さまが教えてくださいました!!


野菜🍅は3食ともに、しっかり食べてくださいと!!

そうすると、血がサラサラになって肩凝りやストレスが和らぎますと!!

朝の野菜🍅が、一番大切みたいですよ♪


なんとか習慣にまで音譜なるように頑張りましょうねラブラブ


おまけドクロ


生活習慣改善の患者さんが(メタボさんetc)、改善の方向にしっかり向かう確率は?





30%らしいっす…………………………



生活習慣って………難しいですね叫び


ドライヤーを使わないお客さまは…………使わないってことねクラッカー