称名滝のその先へ(*´ω`*) | 10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

10miLとうせんの夢は終わらねぇブログ

富山県にある小さな美容室オーナーの気ままなブログです!

皆さまビックリマーク

称名滝は御存知の通り、落差?350m……日本一の滝アップですが、さらに上流に不動滝ってやつがいるんです!!

まぁ親子みたいなもんですかねにひひ

今回は、その不動滝を拝みにトレッキングしてきましたアップ




見にくいですが……




入口の倒れてる看板…………





前半の辛い道……




後半の幸せな道……




到着の合図ドキドキ

ここまでに2時間30分もかかりましたよあせる











ビールが何よりも幸せっしょラブラブ

そして山荘から45m先に………





不動滝ですアップ

ミッション達成です!

道中ではエベレストのシェルパさんに遭遇したり(何気にスゴいんじゃない? )

(テレビ番組……世界のはてまでイッテQで、エベレスト登頂プロジェクトみてた人はわかるハズ)

たくさんの同士たちとコミュニケーションしたりで……疲れたけど、楽しかったですべーっだ!


帰りも2時間くらい歩きます!

お昼休憩なども含めるとトータル6時間くらいですかねひらめき電球
前半戦は急な坂道が続くので、靴はしっかりしたのでお願いします!!

水は500mlあれば大丈夫です!

天気は良くなかったですが、汗をたっぷり放出し……デトックスされた気分で最高でしたべーっだ!

皆さまも是非ともチャレンジしてくださいドキドキ

でも最近、お客様にも山ガール&ボーイが増えました目



なんでも欲しいものが揃ってしまう現代クラッカー

モノでの満足感が薄らいで、体験での満足感を求めるのかな?

なんちゃってぐぅぐぅ


最後に…………







称名滝ですビックリマーク

マイナスイオンと汗が融合してましたラブラブ!