バチカン、エリザベス女王ら逮捕に繋がるか? | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★



すでにご存知の方も多いと思います


哀しみと憤り、
ようやくこの日を迎えるのか・・・

明日4日自首期限を迎えるにあたり
これから拡散を希望している逮捕劇の一部を転載させて頂く事にしました

これらが事実であるならば世界は急速ににあらゆる分野に波及し大転換を迎える事になるでしょう

合点のいくベネディクトの退位、女王の資金難などいろんな話がかねてからあり
クローンである話も出回ってはいたが・・・
予言では最期の法王だが成就すれば
真実に目を向ける高い意識変革が世界中で起きるものと期待したい

期限間際まで悩んだが掲載を決めました
詳細は下記元ソースをお読み下さい

掲載の決め手は子供達の大虐殺が事実であり得るからである

ジェノサイドからディスクロージャーとなれば・・・
なんだか物悲しい
しかし、メディアは一切報道していない
砂山のピラミッドは崩壊するべきであろう




まずは、裁判の判決文
$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -


被告人一覧

$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺①



カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺②






ソース元: http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11479257789.html



たった懲役25年叫び


ペタしてね