隕石粉砕で小難無事に・・・動画削除が始まった | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

同一内容の動画が削除され始めている

これも、消されるまでの命だ

お早めにご覧いただきたいが



気づくべき事に気づけるかは個人に委ねたい

UFO?

そんな事より重要な意味がいくつも示されている



隕石落下が多くの動画に記録された事も偶然だろうか?


◆ Amazing UFO attacked the meteorite to defend ourselves, Russia, Feb 15, 2013







◆ Russian Meteor Of 02/15/2013 Was It Really A Meteorite?








昨今、驚く程のリーク情報からなる本がでている
よく無事に情報をとったな~と思うが

私がブログ更新をあまりしなくなったのには体調のみならず
知りたいことは知りたい人自身が懸命に調べるだろうし
一つ一つの事象に囚われる事にあまり意味がないと思ったこともあります

例えば今回の件で
掘り下げれば面白く広い話に広がります

この場合ならどこから来た何製か?

粉砕されなければ甚大な規模の災害であり
ツアーなどと呑気な事はしてられない死活問題に陥っていたかもしれないなど・・・

大切なのは何にどう気づけるか?
ですが
いかがなものでしょうか?


この半年以上、あることからいろんな考察をしています
ネットやメディアにはほとんど頼らないでですが
これも気づきです

宇宙、太陽系、惑星、時間など 知らされているものとは
真実はあまりにも違うであろうというものです
違わなければおかしな事実が沢山
書く気になったら書きますが難しいかな

見えないことと存在しない事は別であり
見えたものがこれまでの摂理にそわない
NASAなどひとつとっても隠し事だらけのインチキコンコン
今日も今更、系内に小惑星発見のニュース
タイミングをはかったようだ




ペタしてね