QE (クウォンタム・エントレイメント) | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★


クウォンタム・エントレイメント (量子の同調)という言葉をご存じでしょうか

昨年の12月に「瞬間ヒーリングの秘密」というCD付きの本が発売されました


その時は、薄く文字数の少なさに購入をスルーしていたのですが
気になっていました



クオンタム・エントレインメント 思考を遮断する方法




クオンタム・エントレインメント アウェアネス(気づき)




クオンタム・エントレインメントの科学的背景



クオンタム・エントレインメント デモンストレーション




Growing Finger (伸びる指)



* この伸びる指に関連する事柄を別な機会にお伝えできればと思います




昨年の冬は一歩も外出できない容態に陥り、
懸念していた通りこの冬も昨年よりはましでしたが雪がなくお日様が照らしている僅かな日は
数日ですがなんとか外に出れました

と申しましても診察日に条件が合う事は少なく必然的に点滴も行けず妻に本人不在で薬を得る為に
行ってもらっていました

11月から3ケ月以上咳き込みが続いていたりインフルエンザにかかったり・・・
向精神薬が自分では強烈な睡眠薬にしか感じられなくなり1日15~18時間程眠りに落ち
何とか起き上がってもトイレを済ませたら床に座り込み椅子にもたれかかり続け1日が終わる始末

時には、起きても眠さや病気の苦しさにベッドに倒れ込み2~3日寝込んだり
医師とも意思の疎通が上手くいっておらず八方塞がりに
お喋りな思考にポジティブな言葉で打ち消す気力すらわかず
只々、全身の症状に打ちひしがれていました

雪も降り止み、少しは楽になると思っていましたが薬に負けています
当然、どれが酷くしているか1つずつ減らして試しましたが
1度でも抜いたことを知ると医師に怒られる状態でやり切れず身動きできない日々を送っています




さて、本題に戻しますが
このQEの本をアマゾンのレビューで確認したところ高評価で購入にワクワクしました

立ち見では気がつかなかったのですがこれまでいろんなヒーリングCDなどを試してきましたが
<クウォンタム>の文字に
これはもしやとピンときました

自宅に届き、CDによる実践に入るのに必要なところまで読み直ぐにCDの誘導に浸りました

3週間ぐらい断続的ですがやっているところですが
先日、残りのページをあっという間に読み切りました
本はそれほど短くも的を得た易しい説明で進みます

易しいというのは
著者のフランク・キンズロー氏自体、量子物理学者ではないものの
誘導CDも同様に量子の本質を踏襲しつつ
本来ならば高度なテクニックやロジカルな深みに流されそうなのを
全てのテクニックにおいても誰でも実践できる説明しかありません

とはいえ、時間が幻想でその理由などが端的に述べられています

重要なのは帯に書かれている
波動の源である「純粋な気づき」ピュア・アウェアネスによって、
調和と秩序が生まれ、即時のヒーリングが起こる!
この一言に尽きます

また、紹介されているテクニックなどはどこかこれまでやった事ある事と似ているのですが
違うという事に少なからず量子の世界を知っている人には気づきと期待をもたらす事でしょう

ヒーリングと申しましても身体に不調や病を抱えている方のみならず
全ての現象面の根源を最善なものに変える誰にでも有用なものなのです

アセンションの本質にも関わると感じています
量子では既に認められている並行世界へ移れる意味合いが大きいからです

例えば、貴方は膝を患っているとします
少し波動、周波数の違う世界の貴方は膝と腰を患い暮らす世界
別の周波数の貴方は健康そのもの
私達が望むのはこの最後に述べた領域ですよね
なんと世界で9千人足らずの人がピュア・アウェアネスに達すれば世界がより良い世界に変わるそうです

純粋な気づきは、ユー・フィーリング(幸福感覚)をもたらします



昨日、Star peopleの春号が届きました
2ページですがQEに触れていましたが
より深く理解できると思います

気づきとはなにか?
物質→分子→原子→素粒子→波→ゼロポイント(ユー・フィーリング)
その境界の先は無・空
といえば、般若心経
この世界観の奥深さを物理学から解き明かした本があったのを思い起こします

波動も江本勝氏よりも前から解き明かしていた方もいて夢中になった事があります
気づきも言い続けている木村藤子さんとか・・いますね



ダラダラと上手くご紹介できずに申し訳ありませんでした

一人でも多くの方がこのCDを実践され癒された新たな扉の向こうへ行けたら嬉しく思います

CDでは、ゲートウェイ・テクニックとピュア・アウェイネスへの誘導だけです
目的は、何もしない!観察者になるだけ!
これぞ、量子の世界って感じですね


私は何か変わる予感がしているのですが・・
何故か薬を飲んで止めているのに
ピュア・アウェイネスの誘導を進めるとムズムズ足症候群の症状が発動し耐えられず残念
何故なんだろう?


是非、お試し頂き、皆様に最善な状態が訪れたらとご紹介させて頂きました
CDのアナウンスは心地よい語り部で滝川クリステルさんのような感じですニコニコ
ありがとうございます








Quarterflash - Harden My Heart








ペタしてね