ノックダウン | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

昨日からの大寒波襲来大荒れの低気圧で倒れ込んでいました
前日も睡眠不足で眠かったのにもかかわらず
4時間程で目覚めとても眠い
凄い頭の締めつけ感やずっと続いている吐き気も増し
手が上がらない またかと思ったら
今度は両腕が重くて上がらない、力が入らずリリカ副作用のような強張りや浮腫みとは違う

大荒れにしても酷いな~と思っていたら
目前の山に雪雲がぶつかったのだろう
雪雲特有の低音気味の雷が轟音を上げた
でた~大自然からの電磁波攻撃だ

結局ベッドで全身の痛みと吐き気、猛烈な怠さ眠くても眠れずで夜までのたうちまわっていた
速報の音で気づいた警報解除から1時間程かかっただろうか
ようやく体が起こせた
もう長い事、ろくに食事もせず栄養不足はわかっているが
前日もベビー以下の少量のカレーをやっと
昨日はさすがに空腹感が強い時もあったが食べ物の匂いがするだけで吐き気がしてた
何とか、家族と別メニューできなこもちとサラダを食したが
身体を起こしていられたのも僅かで再び倒れ込んだ

日が変わり今11時をまわっているが目覚めてから起き上がるのに3時間もかかっている
外は大荒れの音がする
少し開けたベランダの窓、気圧変化の激しさで部屋の襖がガタガタ音を立てている
怠い、気持ち悪い
御蔭でタバコを吸わずにすんでいる
予想では、-6℃
まだ続くのかな
やっと起きたのにもう苦しくなり始めている
また寝込むのかよ、お風呂に今日は入れるよね
何としても入るぞ


昨日、断念してしまったのですが
お伝えしたい事があるのですが・・・
既に30分でフラフラ、クラクラ 力が入らなくなってきている
連続掲載できるかやるだけやってみます
掲載できなかったらごめんなさい
これより、二稿目に入ります





ペタしてね