感謝、感謝の一日になりました。ありがとうございます! | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

先回、更新後すぐにお手紙を二件頂きました。

本来ならばお一人お一人にお返事を書きたいところでしたが

この場でこの病気を一人でも多くの方に目に触れる機会を増やす事で

特有の苦しみに負けずに頑張っている方が沢山いる事を知って頂く方が良いかと

失礼ながらお返事を兼ねてブログ上で感謝申し上げさせて頂きます。


まずは、薬害と電磁波障害に苦しむあまりこのところ感情的で嫌だな~と自分を思いながらも

ありのまま吐き出していた事に良いとは思っていませんが後悔はなく

今は記録として感情も表しても仕方ないと

ありのまま記録する事で振り返って違いが計れると

読み手には申し訳ない選択で進めてきました。


そんな折、このようにしたら軽減できるのではと私などの為にご提案を頂きました

磁気のネックレスやブレスレッドなどですね

はい、ありがとうございます。


そして、同じ脳脊髄液減少症に苦しみ地震の影響を受ける患者様からの

お手紙、最後の言葉は救われました

この事は、とても言葉にできませんが頭の片隅にいや、朝まで妻と話していたのですが打ち明けました

再び追い詰められていておかしな実行を考えていたし、過去未遂で済みましたが

霊的真理を知り、霊能者霊媒者と私の周囲では知られていただけにまったく愚かそのもの

愛ある一言に手を合わさせずにいられません

ありがとうございます。

カミングアウトしていい時と判断してましたが霊的なことはあえて触れないできている意図はいづれお話させて頂きます



中越地震から電磁波障害に苦しむようになって7年以上ですが

その直前、脳槽シンチを怪しんでますがその後行われたブラッドパッチかでこの苦しみは始まりました

この1回目の手術を終えた足で自民党本部で患者会の発足に駆けつけ新聞にも載りました

当時、今通院している大学病院の整形に1度捨てられ途方に暮れていたのですが裏交渉の末、
ペインの優秀な女医さんに拾われ1年という長い様々な研究検査に応じた末、学会の資料対象になった為、1号なのにパッチは数人目になったんです。

この発足は、当時まったく知られていないどころか懐疑的な医師が多く

この病気の権威である篠永教授をお呼びし代議士や県庁の協力を取り付けていても紹介状書くから篠永教授の所にでもどこにでも行けと放り出された挙句、推測される相当数の患者の窓口を何としてもこじ開けるべく医師会館に近県の医師などにも呼びかけて集め勉強会を開く為に急務でした。

捨てた医師と拾った医師を前に篠永教授の講義が行われ、特に捨てた医師側は嘲笑いながら質疑応答が進められ、最後に患者の私からあえて地震を前もって感知するMRIなど磁気を浴びると動けなくなる事に対し質問すると
即、そうでしょう、患者さんの中で多くの方が同様に・・・・とのことで

出版物には地震や磁気が駄目とは書いてないですから
ネットを必死に検索されあの記事に辿り着かれたのでしょうが大変な事だったと思います

何度も辞めよう、中止しようと思うと必ず誰かから連絡が来るんです
その都度、神様の御指示かともうひと踏ん張りと支えられてきてるんです

そんなブログにペタ返しもしなくなったのにペタして下さる方には申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。でも御免なさい、このアメーバシステムに挫け、震災の頃、ペタかえしだけで毎日3時間以上かかるようになり放棄しました。
正直、昨今では他のブログを読む気力も失って、書き捨て状態で自分のブログも酷いな~と気づいてもほったらかしの始末
よくこのダラダラ状態にお付き合いして下さってると思うと何とも言葉がありません
面目ないです。
薬品の検索をして自分のブログが出てきた時には正直ゾッとしましたよ

話が飛び飛びですね
まず、磁気ネックレスとかブレスレットを随分前ですが試してた事があるのですが残念ながら私には効果がなかったんです
普段、携帯も離し、時計も昨年まで寝込んでからしていませんでした
霊的な話を少し挟みますが以前はお守りを下げクロスをしていたり、時計もなのですが霊的事象が発生すると壊れ電化製品は直ぐに駄目になる程でした
首つり自殺の跡地に建てた物件で非常に安いのに綺麗、只襖に血のにじみがあるようなところに
7年も暮らして壮絶な経験も多いのは当たり前なんですけどね
このブログで触れずにきたのは心霊オカルトブログにしたくなくアセンションの誤解や弊害を生まない為でもありました。
一部のピグ友さんにはお話したのですがチャンネルを切り替える事ができるからいいけど、安易な興味本位で覗く世界じゃない。それに、マガイモノが溢れている、霊より怖いよ
これは言ってませんが…それてますね・・・いづれ

そんな訳で効果があるという方がいらっしゃるという情報を頂きました。
もし、脳脊髄液減少症で地震を感知し苦しい方、試されてみて下さい。
情報とお気持ちありがとうございました。

お手紙にありましたように
本当に様々な症状を私の少ない語彙でどう表現してよいやらもわからず
ブログ自体ジャンルもはっきりしないようでいけないのかな~とか
表題位、何とか変えないととかと思っているんですけど
何はともあれ、何か一助になりたいとかいう思いで始め、結果私の方が救われ続けています
今迄も様々なお手紙やメッセージから皆様の優しさと愛情を受け止め
有り難い幸せなのに何をどうおかえししたらよいのやらわからず
申し訳なくお恥ずかしい限りです

チャコさんいつもありがとう
お返事にためらい続けてしまって許して下さい
お気持ちはいつも有り難く痛い程伝わっています

一昨日からかな
僅か1週間しかきたよの延長を続けられませんでしたが止めています
心の声に逆らえなくなり確認にグッピグにでたら同病でブログリンクしてる心優さんがグピッグしてきて驚きました。でも、声掛けたけど気づかず踊ってました(笑)
ピグを辞めるわけじゃないですが明日には部屋を締めようかとも考えています
今迄、ありがとうございました。

やっぱりはちゃめちゃな感じになったな~

今日、リリカの薬害も抜け目覚めるとついに窓を開けることができました
そして、ギリギリでしたが久しぶりに点滴に行けました
自力で外出するのは久しぶり、先生に話も流暢にできるように回復しひとまず良かったと感謝です

筋力低下が如実ですしリハビリの必要性を感じますが、
プラスされた訳わからない症状がなくなっただけで
この病気の苦しさは続いています
妻にも云われましたが今度あんなになったら救急車を呼ぶと・・・・私もそう思います

点滴にいっている間に妻が大学病院に連絡をしてくれて新たに処方された薬を辞めたらおかしな症状が消えたことや経緯を伝えてくれました。
改めて無知と傲慢さが露呈し話を聴きあきれました
新たな問題も浮き彫りになってきたんですけどね・・・
絶対に何とかしようと考えています
何よりも今回は、神様の言う通りだったと驚く事があって
妻と朝までなんか経歴を振り返りつつ、
神様にお見通しで踏み外しガツンってやられたと感じずにはいられず反省する事が多かったです。

それと、娘達がこのブログを3DSで読んでたって
ママ、まずいよこれーと最近の愚痴ブログを読み言ってきたそうで
見てんのかよ、おい!
ルーターが激しく点滅してると思ったらそういう事だったとは・・・・
心配ばかりかけてごめんね
今日気圧変動が激しく苦しかったけど点滴後に何とかアピタに行ってセーターを買ってプレゼント
狙っていたのが冬物セールで破格のプライスオフオフでラッキー
短い時間でギブアップでしたけれどこんな些細な事でも成せるというのは
当たり前じゃなくて感謝すべき事なんだとしみじみ思います

寝込んでると服を買う必要もなく毛玉ができてもどうでもよくなってくる
でも久しぶりに着替えられただけで嬉しかった
外に出るのに怖いと思わなかったのは、何か月ぶりだろう
でも、それも影で雪かきしてくれていた兄や父のおかげ
でなかったら、やはり点滴に駆け込みでも行こうとは思えなかったはずだ
本当にありがとう

最後に今日改めて助かったんだなと思いましてね
急に暗いトンネルというか洞窟のように少し進むと二股に通路が分れてるのですが先で1つのトンネルになっているような空間で
蝋燭のような明かりが弱く燈っていて消えかかる大変だと火をくべるというかそれで明るさを増して少し進み反対からの方が早いかなと反対通路振り向いて見ると明かりが弱っていてその先の繋がる先の暗闇を見た時にゾゾッとしまして慌ててそこから出たんですけど・・・そんな寝覚めでした

この前の書きかけのはまったく違う事なんですけどちょっと変な話だけど記録すれば映像を忘れずに戒めになるかと思いまして・・・

どんどんちゃんこ鍋になるな~  ガーン


何から何までありがとう!。。。 です


三日ぶりにお風呂に入れる

これまた、ありがたいことです


慌てず騒がず少しでも寛解するよう努められたらと思います



ありがとうございます ラブラブ




   ペタしてね