やはり地震が・・・・しかし、まだ体感続く  ― またもプロトン現象発生中!― | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

やはり、発生した
幸いエネルギーの放出が分散され1回あたりの地震規模が小さかった事は被害に繋がらず幸いであった
しかし、このトータルのエネルギーから発生していた電磁波の連続で強烈なキツさであった
あったではなく、まだフラッシュこそないもののかなりしんどい
外は風雪で荒れているが気圧変調だけとは違うものを感じ続けている
頭は締め付けられ視神経を内側から引っ張られるようであり猛烈な怠さで息切れがする




発生時刻 情報発表時刻 震源地 マグニチュード 最大震度
2012年1月29日 20時39分 ごろ 2012年1月29日 20時44分 山梨県東部・富士五湖 2.6 1
2012年1月29日 20時15分 ごろ 2012年1月29日 20時20分 トカラ列島近海 4.3 2
2012年1月29日 18時38分 ごろ 2012年1月29日 18時43分 山梨県東部・富士五湖 2.9 2
2012年1月29日 18時26分 ごろ 2012年1月29日 18時31分 山梨県東部・富士五湖 2.3 1
2012年1月29日 17時41分 ごろ 2012年1月29日 17時46分 山梨県東部・富士五湖 3.2 2
2012年1月29日 17時39分 ごろ 2012年1月29日 17時41分 山梨県東部・富士五湖 2.8 1
2012年1月29日 16時46分 ごろ 2012年1月29日 16時51分 山梨県東部・富士五湖 4.7 4
2012年1月29日 15時16分 ごろ 2012年1月29日 15時20分 山梨県東部・富士五湖 2.9 1
2012年1月29日 14時35分 ごろ 2012年1月29日 14時39分 宮城県沖 3.6 1
2012年1月29日 12時01分 ごろ 2012年1月29日 12時06分 茨城県北部 2.2 1




先回更新後、暫く休んでからコンチクショ―と何とかPCを走らせて調べ出した
FM波が台形スパンを描き時間と照らし合わせて、
体感も途切れない事から今日(29日)、発生を確信した

HAARPではない

太陽だ

またも、プロトン現象が発生していた
太陽フレアはCクラスの爆発
既にソーラーストームは収束していたが高エネルギー粒子はレッドゾーンだった

結局、ぐったりしながら夜中までいろいろ調べ出したらとまらなくなった
悪い癖だ
海外の情報は広いために厄介だがつい聞き入ってしまい1時間番組を観てしまったり
まあ、おかげで情報の幅は拡がったがブログじゃ危なくて書けない事ばかりだ

久しぶりにフリー・メイソンの情報に訳あって見聞きしていたら
やっぱり、数霊術へのこだわりは異常な程で国家絡みのオカルト偏重殺戮集団の側面があるんかな
危ないから止めないとだ

11 13 26 33 まだまだ、あるが18これは今迄隠してきた数字だが数字位ならいいか
先日、打ち明けたし・・・内容はまずい両極の側面がある
まだあるがいづれもサタニストらしい神を冒涜する宗教的数字だ

やめておこう
攻撃にはうんざりだ
只、日本への攻撃は失敗に終わってきている
売国奴には、いい加減目を醒ましてもらいたい
大体、国や首長にも在日朝鮮人が多いのは異常で締め出す為には皆に本当は誰か知ってほしいが
宗教関係者のやり口にもメディアが加担するというトンデモない状態だ
ここで映像を張り付けるような爆弾投下は危険でできない
YouTubeで簡単に出てますからご自身で見て下さい
アセンションに関わる部分と見極めないと・・・ここらで退散だ

香山リカが話題になってますね
あれが精神科医なんて信じ難いと思っていたら朝まで生テレビの視聴者から叩かれてたね
懲りずに街頭で吠えてるって頭大丈夫か?
橋下氏に会った事もないのに妄想本出していつも医者の本業離れのあげく思い違いしてたとか調子こいて恥
驚いたよ、名前があと二つあるとは・・・
在日朝鮮人なんなんだとはね・・・・日本の政治に何様で首突っ込んでんだ
3つの名前使い分けって気持ち悪いが金の為ならか?あっちゃもんらしくもあるが分裂症なんじゃないの



それにしても電磁波には薬などまったく効果が働かなるのは変わらない
あんまり苦しいんでコデインを飲んだが以前と同じ
地震が治まるまではめまい止めも吐き気止めも痛み止めも何も太刀打ちできない
早く楽になりますように




Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song





   ペタしてね