ヤクザイシ非常事態      国家非常事態対策委員会 12/27 ダイジェスト   | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

<病状の備忘録>

トラムセット2錠から5錠へ
副作用の眠気にのまれ丸一日睡眠に落ちていた。
血中の薬の濃度が上がり痛みの緩和に初日としては繋がっていた
これからどうかきちんと見極めないといけない
副作用の便秘は再び下剤で解消、当分は眠気と吐き気は避けられず時間待ちといったとこだろう

怠さや特に頭部の圧迫感、右目の下垂、右顔面の歪み、等々は変わらず厳しい

12/26再び風穴をあけんばならん状況を察知
無能傲慢ロボット勤務医は研修医じゃなかった、大笑いだ!
大勢に取り押さえられたが事を世間にさらす鉄砲玉になるしかないと思った

患者の話を聞かない上から目線の言葉に気づいた「●●か?」
こいつにだけはあたらないようにしたはずがよりによって最悪
数分間睨みあったがあきれた。これが診療か?
周りに知らせる為に声を上げたら友人がこんなところで話してないで別の所で話せと怒って入ってきた
まったくだ、医者が辞めみんないなくなってから治療室でベッド腰掛けで診察室を閉鎖してる。
プライバシーも何もない!
病院関係者があちこちから集まってきた

私が再び治療室に飛び込み奴を掴み出そうとしたのは、影で状況をしらぬ押し寄せる事務方に精神科に行けと言い放ったからだ。更に保険の差別を口にした。
(精神科に行くのはお前だ、患者にメンチ切り続けるクズ影で精神科だと・・・)
よろめく足で飛び込んだ
胸ぐらを掴もうとしたがクソ~届かず大勢に押さえつけられた
最後は友人に殴られた

時が来たら放たれた人権侵害の言葉、差別、患者に数分間も眼付けし続けるチンピラな態度、カルテを見ず局所に大量の麻酔薬を入れたミスや下手な技術、何一つ詫びぬ姿勢など全て公開、暴露し責任はしかるべき時にとってもらう

子供を連れていた事を忘れていたのは私の大失態であり反省だ

しょうもない人間性に欠く医師だとは事務方の大学病院職員にも知れるきっかけ位にはなっただろうか
教授が入れ替わりに出張だったのは残念だ
なぜならば、このイカレタ体制を続け、部下の教育管理もできない責任者だからだ
有能な医師が誰一人彼のもとにいなくなったのが彼の無能さの証であり
それを放置し続ける大学病院にも問題がある
他の患者に対し教授も酷い言動や手荒い施術だったのを同病者の面会時に目の当たりにした

大学は体制をいい加減に立て直さなければ事を白日にさらす時が来るまで首を洗って待っていろ!
今度は婦長を降格させる位ではすまさんだろうな

次回、この男が再びガンつけるならゴングを鳴らす

帰り際に状況を見続け、まともに歩行もできない私に細やかに優しい、差別感のない看護姿勢を取り続け「すみませんでした」と見送ってくれた看護師さんありがとう

貴女は、何も悪くはない。けれど組織としてはこれが正しい姿。
問題の当事者も他の医師も詫びは無く
診療についた医師に私は騒がせた詫びを言ったらたじろぎ私への悪意を顔ににじませ去っていった

毎回毎回、昔からの話、先回の話あって従い来たのにカルテに書いてないし、急に聞き取り調査したがおかしいだろ!その後30分以上俺が麻酔で寝てる間何を必死で書いてたんだろうね

カルテを書いてなかった、みてもいなかった、いつも話が噛み合わず医師はあちこちからレンタルだったとは・・・なら尚さら書いとけ、改ざんして書いてんじゃねえかと疑うよ!
というかもう、信じてない。毎回書いてなかったのが明白だからだ!

やっとの思いで金や人手をかけて、薬が欲しけりゃどうしても来いっていうから
無理して行ったのに、カルテがこれまで書かれてないとしか思えないアホに威張り口調でチンプンカンプン言われ質問されてハ~ってなもんでズ~っとガンつけしてやめない無言診療
ヤクザなぼったくり高額診療だ!!


書かないでおくつもりだったが俺は直ぐに忘れるので万が一の為に記録しておくことにした







さて、またまた見れずじまいの生放送だった、残念


国家非常事態対策委員会 12/27 ダイジェスト版 消費税について激論!!






International Premium 12/27 ダイジェスト版!






   
   ペタしてね