眠れないので病状の備忘録を・・・  腐れ売国サンタのプレゼント! | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

<病状の備忘録>


暴風雪、荒れています
けれど、先日1度だけ思い切って窓を開け外を見ましたが雪景色
げんなりして、すぐに閉め、外を見る事すらできずにいます

痛み止めの新薬はまったく足りておらず副作用の便秘もあり全身の痛みに苦しんでおりましたところ
親友より連絡をもらい病院へ早朝より行く事になりました。
いかんばならん!と激をもらうも頭ではいかなくちゃ足りない行かないと苦しみに負けるかもと
わかっていても雪の降り積もる外に出る事、いや見る事すら怖く返事を先延ばしにしていました。
昨日も日中、猛烈な怠さに寝込んでしまう有り様です

大変ありがたい御好意と新潟2往復という負担の中
本当にいい親友をもっている事に幸せな事だと感謝しています。

けれど、とてもなんだかわからないけど不安と怖さに囚われ、眠れずにいます。

冬休みですし家族総出となりご迷惑だし、自分が厄介者に思えてしまいます。

どうしても昔の自分とのギャップに気持ちが落ちるんです
決断の早さの連続をこなしてきただけに
こんな些細な事にすら優柔不断のような囚われに溜息しかでないとは・・・

鬱の薬というのは脳のレセプターのようなものに合う、自分に合うものを見つけないとなので
頻繁に通い見つけ出さないとなのですが
脳髄の症状が悪化の一途で薬の副作用から新薬の切り替えや副作用適正量が未だに定まらず
鬱の薬の割出し作業に入れずにいます
点滴は、一時的にですが全てをダメージなく結構爽快にしてくれるのですが
今、地元のクリニックに点滴に通う気力も失せてしまっています。

これからがもっと雪深くなる本番かと思うと
自分がどうしたらよいかすら思考の余地がなくフリーズしてしまうんです
只々、不安と恐怖、この冬を乗り越えられるか考える事すら怖く拒否反応をおこすんです
1番の原因はわかっているのですが書けない事なんで

今日、いや次回にしよう
リリカを止めたいと思っています
言語障碍者そのものになってしまいその惨めさに話す度に落ち込み、
増々心を閉ざしてしまうはめになっています
神経機能がにぶるだけで痛みに効いているのが実感できず震えも増しおどおどしてしまう

これがオレ?
どんどん自分を見失いそうです。

症状は朝起きがけから数時間が一番苦しいです。
鬱症状は投薬後、1時間くらいで治まるものの毎日、泣くようになってしまいました。
脳髄の全身症状、特に頭部の締めつけ感や怠さは投薬しても時間と共にきつくなってゆき
短時間で薬をむさぼっています。
いけないのは承知ですが耐えられない事が頻繁です
それでも駄目でおかしくなりそうな時は、まだ僅かですが手持ちに残っているコデインに手を出します
頻繁でないようにしているので呼吸器系への副作用も少なく効果は即効で楽になります。
こんな強いオピオイドをずっと飲んできたんだと驚きと副作用で命の危険までいっていた事に今更ながら驚いています。



話は変わりますが
昨日は久々に震災時の頃のように怒りに火が付きそうでした

前原の言動にむかつき、安住のアホに極みは仙谷の悪たれが消費税15%にするだなどと
奴らは朝鮮や中国に二兆円もの血税を流しておいて
日本国民は何のために税金と銘打った泥棒詐欺にあっているのか
その為に多くが安月給でも懸命に働いているという理不尽さ
金持ち優遇という不可解さ
我慢にも限界がある

いい加減、国民はロシアですら大規模デモに発展していますが
フェイスブックを利用してでも決起して騒がないと
シナ人だらけの国会議員バッジをつけた売国奴達に完全に潰されてしまう

おい、前原!何様気取りだ
橋下に思いっきり擦り寄っていたのをはっきり語ったな
首相気取りで消費税10%以上だと
政調会長でしゃしゃり出るな、総理気取りじゃないか
安住は小物、こんな小僧が財務大臣で腰巾着のくせして財務諸表わかってんのか!増税だとぬかすか
仙谷!抜け抜けと腑抜けの朝鮮人が15%だと
誰かも言ってたが本当に死人がでるぞ!雁首そろえてクズばかりの売国奴が!!
とんでもないサンタクロースからのプレゼントだ!

国民はもう声上げないと駄目ですよ!
ひとりひとり皆がブログでも書き込みからでもツイッターやフェイスブック使ってでも
街頭に立っていけるよう声をあげて
奴らの捧げものにならないようにしないと
いけないところまできています

声をあげようじゃないですか

しかし、ブログの下書き保存も緊急メンテでできないのか
これがブログ屋か
問題が起きているのは知っているがマジで駄目だな




ペタしてね