僕なら喜んで座っちゃう | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

昨日は木彫りのお教室






今日は1日中雨らしいけど

昨日は曇り時々晴れ

気持ちよい日だったな








目黒川沿いは桜の葉が

無限大の緑色で重なっている







テニスコート




プール






川ふちの散歩道






Tシャツ1枚じゃ少し寒い

その位の季節って快適だなあ





ランチのおにぎりとコロッケパン

そしておやつはセブンのエクレアと草まんじゅう

みんな撮るのを忘れちゃった











そしてパリの花屋の風景がようやく終盤



これに囲いみたいなフレームを

付けようと思ってる








お教室からの景色は曇り空








あっまだ鯉のぼり🎏が泳いでる






帰る時に窓を見たら

飛行機✈️






おまけ

作業中の会話

「電車やバスで杖をついていると必ず席を

ゆずってくれるんですよ

次に降りますからと言っても返って悪いし」


「そうですせっかくの善意をありがたく思わないと」


「あっ居ますよね

大丈夫ですからと断りとおす高齢者」


「座ればいいのにと思いますよね」


(そして僕 今まで譲られた事ないけど

もしも譲られたらラッキー

お礼を言って

即座っちゃうだろうな)






今日もお立ち寄りありがとうございます