添加物大国、日本での、

バランス栄養食系の、

加工食品、


もう、

裏の原材料名を見ると、ゲンナリして、

筋トレ後など摂取したら、

逆に身体を悪くしてしまいそうで遠ざかっていたが、

久々に、良さげなプロテインバーを発見。


砂糖、人工甘味料ゼロ。

勿論、ショートニング、

トランス脂肪酸なども含まれてない。



海外製のほうが、

今は安心できる!?


と、思ってしまう事も逆に悲しい。


が、


今回は、


本気度高いプロテインバーを見つけ、大満足。




改めて、、


以前と比べ、


食に対する"意識"が本当に変わった。



あんなにジャンキーだったこの身体、


インスタント食品、ファーストフードなど、

もう、二年以上だ、


全く口に入れてない。。



良質なものを摂取する事が、肉体派にとって!?


どれほど大事か。。



更に、暴飲暴食など、ご法度。




やはり、


土井先生の、



一汁一菜に惹かれる。





一日3食、


たらふく食べれば食べるほど、


思考も身体も肥える。



粗食が丁度良い。



そして、発酵食。




"和"の精神性を心得ていく上で、


結果、やっぱり、


"和食"と、"発酵食"に惹かれていく。




研ぎ澄まされていく、この思考。



井野さん達との、メイキング、NG集は勿論の事、




今後の、真・work out、


その世界観が、


今回のvol.4、5、6を


しっかりと作り込んだ事で、どんどん広がってきた。




先ずは、


シェインとの外伝、後半を早く完成させよう。




きっと、そこから、続いていくストーリーが見えてくるはず。


そして本編、


あのvol.6での、ラスト。




さぁ、

ここからの続きも難題。



既に出演をスタンバイしてくれてる、


強者の後輩達が、どのように登場するか。



また、


更に考えてる、新たな特別出演の仲間を、


いかにストーリーに組み込むか。。




ありがたいほどの、この悩み。



少しずつ、紐解いていこう。。




やる事、盛り沢山。


来週は、自然の景色、


マイナスイオンをいっぱい吸いながら、


ゆったりと脚本、構成描くとしよう。



旅には、


塩麹と、海塩、にがり、上質な味噌、必須。


今では欠かせない。



ようやく身体が戻ってきた。




先ずは、そう、


爆笑、NG集、取り掛るのだ。



井野さん、真吾さん、


気張ります!





押忍









何度観ても楽しい、vol.6!