9/29(日)は信州駒ヶ根ハーフマラソン。
6:50到着。
スタート2時間前会場入りマストは、デキるランナーの証と言えるだろうチュー
 
…といっても暇なんだよな。自宅からレース用のカッコで来てるし、やることはない。
 
そんなわけで、ブログ用の写真撮影スタート。
 
 
 
 
 
仲間が徐々に集まり始めた。
 
名古屋から部長組が到着したので、更衣室にお付き合い。
 
毎度のことながら、ゼッケンを付けてこない部長。ウチで事前にやれることを、何故、当日会場でやろうとするんだろう?
そんなことを思いながら、ストレッチ。
 
そして、大事な薬をOS-1で流し込む。
芍薬甘草湯は攣り予防。
ロキソニンは痛み止め。膝とハムストリングが心配だ。
そう、最近、ハムストリングも痛むようになってしまったのである。
 
そんな局部にこれをスリスリ。
 
参加賞の一部であるお楽しみ抽選会ではコイツをゲット。
更なる若返りを図ろうと思う照れ
 
円陣その①
 
円陣その②
相変わらず早口だよなぁ笑い泣き
 
大会パネル付近に常駐スタッフがいて写真を撮ってくれる。これも駒ヶ根流のおもてなしだ。
 
さて、荷物預けをしてからアップ開始。
痛い。流しで痛い。
ハムストリングにピキッとしたイヤな痛みが走る。
 
不安を抱えながら所定のブロックへ。
 
いよいよスタートだ。
 
つづく。