8月の最終日。この月だけは毎日ランを自らに課していたので、早朝10㌔ちょい走る。

さあ、走った後は別の部活(麻雀)だ。
スタートは朝9時。
なかなかのハードスケジュールであったチュー
基本的には悟◯会の活動なんだけど、台風絡みで人が足りず、助っ人ハッシーで何とかメンツが揃った。
さあ、朝からグビールするよー爆笑

かずみ、門前清一色アガリやがった。いいなー。私、この日は全然ダメだったよ笑い泣き

さて、お昼時。
以前だったら、近所の食堂からオムライスを出前で取ったり、Hotto Mottoの弁当だったりしたんだけど、最近はローメンに定着している。

はい、コチラが地元の人気店「うしお」からテイクアウトしたローメン超大盛り〜。
伊那市を代表するB級グルメ。
私の大好物である爆笑

本来ならゴマ油、ニンニク、酢なんかを加えたいところだけど、雀荘にあるのは残念ながら七味唐辛子のみ。

でも、そこまでカスタマイズせずとも旨いのがうしおのローメンだ。
これを命の水で流し込みながら。
最高だ。ごちそうさま照れ