残暑なお厳しき折柄、お健やかにお過ごしでしょうか。
暑さはまだ続きそうですが、どうかくれぐれもご自愛ください。


…と、先ずは定型文(笑)



いやぁ、

それにしても、

言いたかないけど、




暑いアセアセ




こういった中、いくら朝とは言えども、30㌔走に取り組んでるランナーの皆さんを尊敬します。

夏男と思っていた私ですが、そういった方々と比べたら全く大したことがないようで…

せいぜいこんなもん。
昼時、日差し強めの34℃。自分では頑張ったと思っているチュー

クールダウンは強炭酸水。
アイスより、こっちの方が断然いいな。

でも、できれば…

こっちの方が断然いいな生ビール
こればっかの私爆笑


ともあれ、ランナーの皆さん、まだまだ暑さは続きます。無理せずやっていきましょう。
(といっても無理をするランナーの多いこと多いこと。それがランナーの性?)