薬が効いた~!
 
土曜の朝から謎の腸骨痛になってしまったんだけど…
ロキソニンって素晴らしいキラキラ
 
そんなわけで、何とか痛み無しで駅伝大会に出走だ。
全長約12㌔(全6区間)
 
最長区間でも3㌔という、日本で一番短いかもしれない某駅伝大会チュー
 
私が受け持つ区間は…
 
花の2区
 
2㌔区間である(実際にはそこまでもない)
 
このコースを練習で2本走って、それぞれ㌔3分43秒ペースと㌔3分44秒ペース。
最低でもこれを上回っておくのがターゲットだ!
 
 
さて、タスキを受け取ったら猛ダッシュ(してるつもり)
700㍍ぐらいの通過で㌔3分38秒ペース。
苦しいけど、何とかイケそうか?
ボッチ練とは違い、前を走るランナーがいると、やはりモチベーションが違うな!
離れてタスキを受けてるんだけど、前のランナー、そしてその前のランナーとだいぶ差が詰まってきてるのが分かる。
2人まとめてまくるしかない!
 
1㌔手前に上りの激坂があるのでそこでペースダウンするのは織り込み済み。
上りきったところが1㌔だ。
3分45秒
 
うー!結局ここまで落ちちゃうのか。
でも、前の2人とは更に詰めている。
がんばれー!
 
ラスト200㍍ぐらいで1人かわした。
よっしゃあ!
 
 
 
 
…と思ってたらフィニッシュ寸前で、そのランナーにかわされた~えーん
 
きちっとガーミンのストップボタンを押せてなかったので、おおよそだけど…
1.87㌔で6分50秒
(㌔3分39秒ペース)
 
一応、ターゲットはクリアしたので良しとしたい。
短い足でよく頑張った笑い泣き
 
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
 
さて、お楽しみの慰労会。
いつものスローボートで乾杯だ。
ぷっはぁ爆  笑
 
 
我がチームは、いつも焼肉と決まっている。
酔っぱらってるので、ろくな写真が撮れてないが…。
 
 
おんざらいす!
乗ってるのが肉じゃなくて残念である笑い泣き
 
 
それにしても、この日は食べ過ぎた。
私は焼肉といったらビールを飲むのでライスは頼まない派なんだけど、この日は珍しく注文。
その上、更に、しびからラーメン。
辛さは大したことないんだけど、痺れが凄い!
 
 
更に冷麺。
 
 
で、河岸を変えて、
更にカキフライ。
 
 
更にカツ。
 
帰って体重測ってビックリこいた笑い泣き
 
まあ、一時的なものだろう(…と思いたい)
 
ともあれ、来年も選手に選ばれるよう頑張りたいと思う。
 
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。