先日、オグラで食べたサーモンと玉ねぎのトマトソース。
 
フレッシュな酸味が後を引く、旨うぃーねーのスパゲティでした照れ
 
パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ
 
さて、遅くなったけど月初につき定例の総括ランニングランニングランニング
 
【2024年6月のラン活まとめ】
◉月間累計走行距離⇒187㌔
まあ、こんなもんでしょ。
…なーんて言ってちゃいけない。月間300㌔以上走ってるランナーとは実力の差が開くばかりだ。
次こそは(…と毎回言ってる)
 
◉ロング走⇒大会以外ぜろ
一番長いところで11㌔だった。
距離耐性落ちてるよな。
 
◉ポイント練習
(全て激坂ダッシュ)
・200×7
・200×10
・200×10
・200×5
 
◉大会
6/2 信州安曇野ハーフマラソン
昨年のコースペストより21秒遅かった。
コースベストぐらいはイケると思ってたんだけどな。
 
6/30  やぶはら高原はくさいマラソン
雨の中、激坂コースを頑張った。
コースベスト!でも昨年が遅すぎたと言えなくもないチュー
来年も夏場の脚づくりレースと位置づけて、参戦しようと思う。
 
◉特記事項
膝、相変わらず。
夏の間、知らん間に治ってくれー
 
◉その他
体重56㌔で先月と変わらず。
去年の10月は52㌔だった。できればもう少し減らしておきたい。
 
 
今月は、ちっちゃな駅伝大会に出ます。
 
 
以上。
 
 
今日はポイント練習の日だけど、さあ、何やろう?
 
それでは、皆さん、酔い土酔う日をバイバイ