3日間続いた筋肉痛。
ハーフマラソンの後としては最長だったか?
3日目は少し走れそうかな?っていう程度にまで回復したので、
ゆっくりリカバリージョグ7㌔。
プラス100mの流し10本だ。
リカバリージョグ後のリカバリー?チューは、またまたメロン。
旨し照れ
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
さて、大会後に打ち上げは必須だ。
ただ、1次会の会場は夕方5時オープン。
あと1時間ってとこなんだけど、とてもそれまで待てやしない。
そんなときは、近隣のお店で0次会といこうじゃないか。
激走&サウナ後の命の水は、たまりません。プッはぁ爆笑 

お通しはナスの揚げ浸し。
ジュワッと味が染みてます。
 
きのこおろしに冷奴。
こういうサッパリしたものもいい。
まあ、次があるので控えめにしておいたというのが本音なんだけどてへぺろ
 
ヤキトリ。
これイマイチだったなー
 
0次会は大ジョッキ2杯で終了。
これからが本番だ爆  笑
最近、よく行く和来にて。
 
お疲れ様でした~生ビール
いやー、それにしても頑張ったね、俺ら。
あんなコース1人じゃ走らないよ笑い泣き
 
さあ、ウリのカキを楽しもう。
生ガキ。
 
磯の香りがたまりません。
 
濃厚クリーミー!カキのグラタン。
 
スタミナ回復!カキのオイスターソース炒め。
 
みんな大好き!カキフライ。
 
刺身の盛り合わせ。
 
堪能しました照れ
 
2次会はBARに行き…(写真なし)
 
3次会(4軒目)は1人でスナックへ。
何だかんだで遅くまで飲まないと気が済まない私チュー
 
それでは、皆さん、今日も元気に張り切って参りましょうバイバイ