月9ドラマ「海のはじまり」っていいドラマだ。主題歌をback numberが歌ってるってのもいい照れ
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
筋肉痛2日目。
ハーフマラソンでこんなに酷い筋肉痛になったのは初めてである。
それだけ激走したっていうことか?
 
さて、そんな「やぶはら高原はくさいマラソン」レポート。
まずは、スタート前。
 
5:50クリちゃん拾ってマイカーで木祖村へ出発🚙
天気予報ではレースの途中から降り出すことになっていたんだけど、既にパラつき始めていた傘
 
途中、セブンに寄ってランナーめしを購入し、そこの駐車場内で朝食タイム。
塩むすびわさび味噌、ふんわり牛乳カステラ、そして…
 
 
たんぱく質が摂れるチキン&チリ。
食べ応えのあるロールパン。レース前のランナーめしにはもってこいだ。
 
 
木祖村の駐車場には7:10到着。
雨降りなので、少し車内で待機してからシャトルバス乗り場へ。
会場までは、歩いていっても10分以内で着くらしいんだけど、レース前に無駄な体力は使わない主義。
したがって、当然、乗車してレッツゴー。
 
 
とりあえず、東屋で雨宿り。
いやー、雨降りの大会はかなわんなー泣き笑い
 
 
この広々とした芝生が会場である『やぶはら高原こだまの森』
標高1000m。
 
 
今回の足元は久々のテンポネクスト。
頼んまっせー。
 
 
ずっと膝痛が続いている。
レースでは相変わらずテーピングを巻いて参戦するようにしている。
 
 
そして、大事な大事なロキソニン。
非常に良く効く薬だ。
 
 
無駄な体力は使わない主義と言ったが、アップは別だ。雨でもやるぞグー
1㌔未満のジョグと流し3本。あーあー、ランシューが雨吸っちゃったーえーん
 
 
激坂大好物の変態さんたちが集まるこの大会。
 
いるわいるわ変態さんチュー
 
 
それにしても、予報に反して本降りになってきた。
 
仕方ない、ポンチョ着て走ろう。
 
 
悟〇会長距離部のメンバーで。
Oくんとクリちゃん。
ターゲットは、夏場の脚づくり。
 
そして、私のターゲットは、1時間40分カットだ上差し
 
つづく。