この日はイタリアン飲み。
駒ケ根市のイルプント デル ボスコ
イタリアンも久しぶりだけど、こちらのお店はもっと久しぶりである。
まずはビールだ。せっかくなのでイタリアのビール『ペローニ  ナストロアズーロ』を。
爽やかな飲み心地だけど、やっぱり私はジャパニーズビールの方が断然好き。
 
でも、このグラスがオシャレなので、またイタリアンビールをお代わりしたりしてチュー
お友達がしゅわしゅわシャンパンを飲み始めたので、お相伴も同時進行だ。
 
頼んだおつまみはカジュアルに。
パルマ産生ハム
 
チーズ3種盛り合わせ
 
本日のサラダ
 
ピッツァ ビスマルク(しらす、アスパラ、玉子)
奥は食べかけだけど自家製ソーセージ
 
そして最後に、ボッタルガのオイルソーススパゲティ
ボッタルガとはカラスミのこと。
 
ピッツァとスパゲティ旨かったなー
ただ、ビールのグラスがちっこいのしか無いのはまだるっこしいねチュー
 
心地良いひとときを過ごせるお店。
また行きますOK
 
パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ
 
さて、激坂ランのシーズンがやってきた。
因みに、激坂ランは私の大好物である(ウソ)
通年やれば強くなれるんだろうけど・・
夏場しかやらないこのトレーニング歩く
 
アップをやってから(4㌔のジョグ→㌔5分10秒)
 
メニューは、200m×7
 
52秒ー55秒ー52秒ー50秒ー49秒ー48秒ー47秒
 
遅いのは、こんなシューズ(ズームフライ3)のせいにもしておきたい。
久しぶりなのでお試しの7本に留めておいたが、
次回からは200mなら10本こなしたいと思う。
 
目標はシュウイチペースだ上差し