ランニング活動を始めたばかりの頃は、際立って『アウトソールの片減り』って無かったように思う。
本当によ~~~く履いたペガサス34。
3500㌔以上履いたであろうあのシューズにおいても片減りは無かった。
 
ところが、
 
いつの間にやら、
 
どのシューズも、の前足部外側だけが早く削れてしまうっていう・・
 
久しぶりに下駄箱から引っ張り出してみたズームフライ3。
つい最近まで、とってあったことさえ忘れていたこのシューズ。
そういえば初フルマラソンは、こいつでサブ3.5だったんだよな。
いや~懐かしい。
 
 
このズームフライ3も、ほらご覧の通り、左前足部外側だけ~
身体のバランスが悪いからなのか?
走るときのフォームが悪いからなのか?
左足が効率よく動いてないからなのか?
 
左の股関節を少しだけ内側に持ってくるよう意識して走ればいいのか?
左をもっと母指球で接地するよう意識しなければいけないのか?
 
いろいろ考えながら・・
効いてるのかどうか定かではない湿布を貼ったまま、つなぎ練の12㌔ジョグ。
 
 

試行錯誤の日々は続く。
さて、今回の疲労回復メシは、めんこい駒ケ根店の『黒とんこつラーメン』
喜多方ラーメンがウリのこちらなのに、そういえば喜多方ラーメンって最近頼んでない。
実は、そんなに好みじゃないってことか?
いや、そんなことはない「はず」なんだけどねあせる
 
『とんこつラーメン』なんだから、もう少し豚骨感がほしかったんだけど・・
黒(たまり醤油)の方を強く感じるラーメンなのであった。
 
 
それでは、皆さん、今日も元気に張り切って参りましょうバイバイ