先日、19分切りの5㌔走では痛くならなかった膝だけど、
翌日、疲労抜きジョグの途中から、ずきーん。
ホント分からん膝だこと

さて、幾度となく訪れてる『蒼空』
でも、このつけ麺は初めてかも。

蒼空特製磯潮つけ麺

麺は大盛りだ。


これ旨うぃーねー

熱い磯潮らぁめんより断然こっちの方が好きだな。
また頼んでみようと思う。










信州安曇野ハーフマラソンまであと2週間。
あれこれと考えることがある。
本番のカッコが決まらない。
いや、そんなのは後回し

慰労会が17時からなので、風呂の時間をしっかりキーブするためには、帰りは何時に゙会場を出て、遅くともお昼のラーメン屋を何時に゙出ないと…
いや、そんなのも後回し

シューズを決める方が先だ。
テンポネクストにするのか、
NEWシューズのアルファフライ2 EKIDENにするのか、
あるいは、一度は引退させたけど、やっぱ撤回で、壊れかけの履き慣れたヴェイパーフライ2にするのか・・・
また、現状より更に上乗せを狙うには、どんなポイント練習が有効的なんだろうか?だとか、
ターゲットタイムの設定。それに基づき、入りの1㌔はどのぐらいで突っ込んで行ったらいいのか?
・・など、あれこれ考えるのも大会に出るランナーの楽しみだと思っている。
因みに、安曇野ハーフ本番までにやろうと思っているポイント練習はあと4回。
・ハーフ走(ちょっと気合いを入れたスピードで?)
・5㌔走2回(いずれもハーフ本番より速いペースで)
・10㌔走(ハーフ本番より速いペースで)
今日の予定はハーフ走。
そんなわけで、少しだけ気が重い

でもやらなければ
