さあ、さあ、さあ、さあ、
いよいよ、アルファフライ2の慣らしの日〜。
そういえばニセモノは袋が無かったよな。しかし、これは袋付きだ。
したがって今度はホンモノ!(・・と思いたい)
 
 
正式には名称に『EKIDEN』が付く。
ナイキ アルファフライ2 EKIDEN
 
 
栄のナイキショップで2499円引きだった代物である(3月)
 
 
この前も触れたが左の踵の数字1920。
これは第1回箱根駅伝の開催年。
 
 
 
 
あ、まだ入ったまんまだったチュー
 
 
クッションがとってもいい。
これは、きっと膝に優しいハズだOK
 
さて、慣らしの距離だけど、調べてみたら、最初は3〜5㌔の距離が推奨されているみたいだ。
 
あまり履くともったいないので、
今回は3㌔でよーいドン!(せこい爆  笑
 
おー!Niceクッショニング!
これはホントに膝に良さそうだ。
 
でも、なんだかユルイ気がする。
そのせいか、足の指先が少し痛む。
ワンサイズアップじゃデカかったか?ガーン
ちゃんとお店で足を入れてみたんだけどなーショボーン
 

これはダメかも?
いや、まだ最初の慣らしの段階。そう決めつけるのは早計だ。
いまいちスピードも上がってない。
ワークマンシューズと変わらない?
 
次回の慣らしでは、5本指ソックスを履いて調整してみようと思う。
少しはマシになることだろう(・・と思いたい)