5月11日。土酔う日。
前日の昼休みにキツメの5㌔走をやったんで、この日はつなぎ練にしておいた。
最低でも15㌔以上のジョグをやる予定だったんだけど、
 
途中で膝が痛くなるガーン
 
5㌔走の方が衝撃が激しいと思うんだけど、そっちは大丈夫で、長めのジョグがアウト。
うーん、困ったもんだな。
そんなわけで、11㌔で終了だ。
昼飯は、多分、今年ラストのタケノコご飯。
これ、ホント大好き。飽きんのだよね。
おかわりしたかったなぁ。でも、ガマンガマン。
 

 

なぜなら、夕方からは・・・
 
 

 
 
かんぱーい!ぷっはぁ~生ビール
なのだから。うぇーい爆笑
悟◯会RAKO部焼肉パーティーinたけだ。

ソースカツ丼の名店だけど、焼肉もある「たけだ」
ついでに言うとステーキもしゃぶしゃぶもある。それが伊那市「たけだ」 
 
 
 ウリのサガリ。
 
これが厚くてなかなか焼けない。
ハサミを入れて焼くのがベターだろう。
うんラブラブうまいっな照れ食べごたえも満点だ100点
 
 
牛タンといったら薄切りのお店が多い中、こちらのは少々厚めだ。そしてデカい!
もんぐりもんぐり、口の中がいっぱいになるよ。
 

ロース。
どれもこれも厚くてデカイ!
それが「たけだ」
 

馬刺しもウリだ。 
 
細かく入ったサシが美しい。
脂がしつこくないね。
馬刺しならではのコクがたまらない。
 

レバーはさほど厚くなかったが、
これも、とっても旨うぃーねー。 
鮮度良し!レバー特有の濃厚な味わいが好きだなぁ。

 
 牛ホルモン。
 
相変わらず、ホルモンって焼けてるかどうかが分かりづらい。
まあ、ちょい焼きでも大丈夫でしょ。知らんけどチュー
くにゅくにゅとした独特の食感と甘い脂が魅力的だ。
 
 
・・と、この辺までは覚えてる。


その後、記憶喪失ガーン
次に行ったお店のことは、もう、ほぼ覚えてないっていう・・。
仲間に迷惑をかけなかったか、そこが心配であるガーン
 
生ビールもマラソンと一緒で、ペース配分が大事だねチュー
 
ともあれ、美味しくいただきました。
ごちそうさま照れ
 
またイッテみよー焼肉