今日は8月29日じゃないけど焼肉の日。
あ、これ私たちのグループの話チュー
ゴクゴク飲んでじゅーじゅー焼くぞーグーっていう飲み会の日チュー
しっかり楽しんでこようと思っております。
 
 
さて、3月、名古屋遠征に行った際(名古屋シティマラソン)、
栄のナイキショップで仕入れてきたランニングシューズ。
そろそろ、慣らしをしとかないとな。
(寝かせすぎか?)
その前にお披露目。
 
 
はい、オープン、じゃじゃん!
アルファフライ2 "EKIDEN"
 
 
シューズに書かれてある数字。
左は1920で右は2024。
右は分かるとして、左の1920は?
調べてみたら、第1回箱根駅伝が開催された年なのであった。なるほど、へー。
 
 
 
 
 
 
左右異なるカラーがド派手。
まあ、私は顔が超地味だから、バランス的にはちょうどいいかもしれないニヤリ
 
 
さて、
今度はホンモノなのだろうか?
ニセモノを掴まされた身としては、危惧するのも無理はないえー
 
 
よし、また計測してみよー上差し
26.0㎝は220gということだが、ニセモノは290gオーバーだった。
今回は果たして・・・
 
 
あれー!
なんと232g。
 
12gも重いじゃないかびっくり
これって誤差とは言えないだろう!
えー!まさか、またしてもニセモノなのか?真顔
 
 
 
 
・・・と、ちょっとだけ思ってしまったが、
 
 
 
 
忘れていた。中に入ってる紙製のシューキーパー抜くことをおいで爆  笑
 
 
 
今度こそホンモノ(・・・と思いたい)
因みに抜いてみたら220gより2g少なかったけど大丈夫?笑い泣き
 
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
さて、酔っぱっぴー組合KOUの大阪みやげ第2弾。
 
 
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ
いつもありがとうございます。いただきます。
 
 
 
温めると旨いらしい。
でも、温め過ぎは厳禁だ。
程よく温めたら、
 
 
ふわっと膨らんだ。さあいただこう!
 
 
甘さ控えめ。
ふわしと。こんな口溶けのチーズケーキは初めてかもな~グッ
 

実は、温める前に突撃していたてへぺろ
冷やして食べても十分うまうまだったなキラキラ
 
ごちそうさま照れ
 

今日は焼肉前にカロリー消費ジョグの予定。

それでは、皆さん、今日も元気に張り切って参りましょうバイバイ