昨日のつづき。
 
早速、走ってみた。
カッコいいでしょ。
でも、ニセモノ笑い泣き
 

さて、ニセモノでも慣らしは必要か?
 
 
じゃあ、とりあえず5㌔をビルドアップ風に。
 
 
その前に、足を入れてみての感想。
見た目ほどのクッション性は無い。
神田のランニングステーション『ラフィネ』で履いたものとは明らかに違うのが分かる。
さすがはニセモノである。
 
でも、
 
エアポッドは付いてるし、
『重めのテンポネクスト』ぐらいのポテンシャルがあれば、大会用にはならないとしてもポイント練習には使えるぞ。
そうであれば15000円は安いじゃないか!
 
そんな淡い期待を抱きながら、よーいドン!
 
因みに、私はテンポネクストを持ってるから、こいつと比較できるんだけど…

そんな良いシューズとはまるっきり違った。
びっくりするほど反発感が無いのだ!
速めのジョグを意識して走ってるっていうのに、上がらぬペース。
 
早くも足が疲れてる。
途中で予定変更。5㌔から3㌔に。
 
ラスト1㌔はそこそこ頑張ったんだけど・・
㌔3分40秒台は出てると思ったんだけど・・
 
 
全然ダメえーん
ワークマンシューズの方がかなり速く走れるよ上差し
 
 
そんなわけで、もうこいつをランニングで使うことは無いだろう。
たとえ、ゆるポテでもね。
 
 
普段履きにでもしてみるか。
歩きには不向きなんだろうか?