昨日からのポンチーロンが今朝終わり、先ほど帰宅。
あー!疲れた!遊びも頑張ると疲れるなチュー
 
 
さて、私がこよなく愛した、ナイキのヴェイパーフライ2。
貧乏性につき、セメダインで修理して長野マラソンを走ってみたんだけど…
何とかなった。 
ホント、よく頑張ってくれたよ。
いつの間にかセメダインは取れてたみたいだけどガーン
もう、レース用としてはムリなのかな?
累計走行距離は、まだたったの273㌔といったところだけど、300㌔で寿命説があるから、そろそろなんだろうね。
 
 
 
アッパーは、ほら、まだ、こんなにキレイなんだけど…。
因みに、因みに、
特筆すべき点を・・下差し
 
このシューズで出た大会は計6回。
 
 
これが、
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
 
 
全てPBだったのであるキラキラ
 
 
 
①2022年諏訪湖マラソンPB(1時間29分05秒)
②2022年松本マラソンPB(3時間21分21秒)
③2023年長野マラソンPB(3時間12分20秒)
④2023年松本マラソンPB(3時間10分58秒)
⑤2023年湘南国際マラソンPB(3時間09分21秒)
⑥2024年長野マラソンPB(3時間08分57秒)
 
 
 
どうです?凄いでしょ?
大して凄くないかてへぺろ
 
このPB請負シューズ。
欲しい方は激安でお譲りしま~す(26.0)
はい、いませんね。冗談ですよ~チュー
 
今後は、ポイント練習用として使用しようと思う。
まだまだ履けそうだし、セメダインでまた修理しながらね笑い泣き