いやー!昨日は疲れたな!
今までのレースの中で一番疲れたかもしれないな。
なんでこんなに疲れたんだろ?
暑かったから?
それとも序盤のペースオーバー?
それとも前日飲み過ぎ?笑い泣き


レース後、行きつけのお寿司屋さんに行って1人慰労会をやる予定だったんだけど、でんわにでんわ。お休みだったのかな?
そんなわけで、スーパーんの買ってきてオウチでプッはぁ爆笑
オウチ飲みもいいよね。楽ちんだし、外で飲むのと比べたら安いもの。


さて、結果発表!
じゃじゃん!




PB更新!
(2日連続🤣)

まあ、たったの24秒更新ってとこですが…

それでも、前日生7杯生ビール飲んでのこの結果。
こんな自分を褒めてやりたい爆笑

詳細はまたバイバイ