昨日の昼間。
隙間時間を見つけて、お花見だ🌸
いや、もとい、ランニングだランニング
本番用のヴェイパーフライ2を持って練習場にレッツゴーランニング
耐久性が低いシューズだから、無駄には履きたくないんだけど(せこい)、
 
 
そうは言っても、セメダインで修理したとこが、どの程度耐えられるものなのか気になっちゃって気になっちゃってチュー
 
 
角度を変えて見ると、削れてるとこにセメダインを盛り過ぎてることが分かる。
でも、これは意図的にしたこと。これも走ってみてどうなるか気になるところだ。
 
 
さて、試すと言ったってフルマラソン4日前。
ここで疲れるほど距離踏んではマイナスだ。
 
そんなわけで、5㌔ビルドアップ走+2㌔のダウンジョグ
ちょっと短いけど、このメニューに耐えられ、セメダインが剥がれなかったら合格としよう!
そう!これは試験走行なのだ!
 
もし、不合格だったらどうしよう?
そのときは、潔くテンポネクストにしておこう上差し
実は、もう1足、先月名古屋で購入してきたシューズもある。
でも、まだ足も入れてない有り様だ。これのデビューはまだ先だ。
 
 
それにしても、気持ちよく走れたなー!
この時期がとっても好きだなー照れ
 
さて、5㌔ビルドアップ走の内容はこんな感じだ。
ラスト1㌔だけはゼーハーと頑張ってみた。
こういったトレーニングなら膝は痛くない。一先ず安心。
 
 
+ダウンジョグが2㌔ちょい。
さあ、気になるヴェイパーフライ2のアウトソール。
果たして、試験の結果は?
 
 
 
 
 
 
 
あ!
・・といっても分かりづらいんだけどチュー
削れて盛ったところが、剥がれて無くなっていたガーン
 
でもね、
 
でもね、
 
亀裂が入って穴が空いたところはちゃんと塞がったまんまなのだ。
 
そんなわけで、
 
そんなわけで、
 
合格にしておきたいと思う(全然、潔くないなぁチュー
 
 
剥がれたのは硬化にかけた時間が短かったせいかもしれないな。
 
よし、再度、セメダインスーパーX2の出番だ。
今度は硬化時間を長めに設定するとしよう!
もう、本番までは履かないぞ(笑)
 
 
 
おまけ画像。
ヘーゼルナッツラテを飲みながら、まったりと。
いい時間。