月曜日のドラマ366日を観てる。
オッサンでもドラマ観ながら泣いていいよね?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


さて、月に300㌔も走ってるランナーは大会前のテーパリングって必要かもしれない。でも、私のように200㌔さえ怪しいランナーにとって、テーパリングは必要ないと思っている。

とはいえ、さすがにフルマラソンまで1週間を切ってきたら、調整は必要だろうな。


でも、疲労抜けず。
サウナでも行ってみるかな。
私にとっては、こっちの方が効果覿面。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

さて、

やってしまったラーメンライス!

この日は、めんこいへ

券売機が導入されてから、紙のメニュー見なくなっちゃっていたんだけど…
喜多方らーめんがウリのお店なのに、1番左上が「唐みそらーめん」

いつからこうなってるんだろ?

「めんこい名物」とまで書かれているじゃないか!
幾度となく足を運んでるこちら。
そうかそうか、知らなかったなー。
それでは、試さねばなるまい。


唐みそらーめん大盛り+ミニソースかつ丼セット



モチッと喜多方中太麺に、濃厚なごまみそスープ。
ピリ辛の中にみその甘さが感じられる。
しょっぱくはない。
揚げネギがいいアクセントだ。

安定のホロホロちゃーしゅー。


ラーメンにソースかつ丼。
あー満たされたチュー


密かにやってきたダイエットが台無し。
空腹に打ち勝つって大変だ笑い泣き