先週、日曜に実施した30㌔走から実はずっと痛かったふくらはぎ。
あんまりここが痛くなったことないので、ちょっと心配だったんだけど、だいぶ良化した。
良かったよ。
 
今日は、ぜーぜーはーはーのポイント練習の日ランニング
午後からは遊ぶ約束アリなので、午前中に頑張ろーニコニコ
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
さて、伊那市にあるソースカツ丼が旨すぎることで有名な『たけだ』
こちらには…
 
 
焼肉メニューもあるんですキラキラ
はい、今日はサクッとジュジュっと焼肉記事ニコニコ
 
 
あー!生き返る爆笑
因みに、こちらでの焼肉は2度目。諏訪湖マラソンの打ち上げ以来だ。
 
牛レバーは要予約で、牛ホルモンは品切れ。確か、あんときもそうだった。
色々食べたい人は、予め部位の予約もしておいたほうが手堅いかもしれない。
 
売りはサガリ。
こいつは予約しなくてもしっかりあると思う。知らんけど。
結構、肉厚。
肉切り用のハサミを出してくれるから、切ってから焼いたほうが無難かな。
…ていうのは、レア好きな私は普段通りサッと焼いて口に入れたら中ほどが冷たかったもんだからね、そう思った次第。
よく焼き派の人は切らなくていいかもしれないけど。
 
 
サガリって脂っこくないんだよね。
それでいて、脂の甘みとコクがナイス。
そこが好き照れ
 
サガリは高タンパク低脂肪。
おー!ランナーにはもってこいじゃないかー!どんどん食べようぜチュー
 
 
ロースはこんな感じ。
 
 
コロッケもオススメ。
 
ごちそうさま照れ
 
結構飲んだみたいだね、この日は。
ペースも早すぎたようだグラサン

2軒目、トイレで〇〇〇下ろしたまんま寝てたらしい。←これも覚えてないっていう…

きゃー笑い泣き