昨日は、ラン活もしっかりとやったが、尻もしっかりと鍛えてみた。
尻活だ!
あ、尻活って言うより、尻トレって言った方がいいのかな?
尻活だと、便秘が解消して、はぁ~スッキリ~照れ・・なーんてのも尻活って言うみたいだしチュー
 
もっともっと楽に走れるようになるために、
脚の売り切れを回避するために、お尻を使って走ろうとするんだけど、
 
お尻で走ってお尻は疲れないのかな?
 
つまり、お尻の売り切れ
 
聞いたことない響きだけど、
そっちは大丈夫?チュー
 
…て心配する前に、いまだにお尻で走れていないと思う。

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
 
今年2回目のスシロー。
年末からずっとこの幟が立ってる気がするけど、
いつまで40周年なんだろ?
 
 
商品が至らない際は、すぐにお取り替えしますだって。
ようやく、ちゃんとし始めたようだチュー
 
今まで、数多くの至らないお皿があったからね。
では、遠慮なく、厳しくチェ~~~ックダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
バッチリかな〜。
ある意味それだとつまらんのだけどえー
 
 
ん?何ですか?これ?
 
原神?知らーん。
でも、(σ・∀・)σゲッツ!!してみた。
 
こんなやつ。
まぐろ盛り
まぐろ2種の上に、まぐたくととろろ芋。
宴をイメージしネタを高く盛り合わせているらしい。
 
 
 
キャラクターピック付きだ。
何するもの?
オッサン分からん笑い泣き
 
 
ラストは、本まぐろ3貫盛り。
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
よし、今日も尻活しよーバイバイ