今日は1日中雪降りかな?
(またかよーえーん
まあ、いい。
膝を休めつつ筋トレに励むとしよう上差し
 
 
さて、セット練の記事。

1日目はロング走やったんで、
 
 
2日目はスピード系ランニング
 
 
…って、何やればいいの?
インターバル?ダッシュ閾値走?ダッシュ
 
どっちもムリだわー笑い泣き
 
前日の25㌔走の影響で足がおもおも。
ハムストリングス、めっちゃ張っちゃって…えーん
 
だからってただのジョグじゃあセット練とは言えません上差し
 
よく調べてみたら、
10㌔のペースランでいいという。
ただし、マラソンペースよりも速いペースで!
 
因みに、私の場合だと、
ベストが湘南国際マラソンのときの、
㌔4分29秒ペースだから…
 
㌔4分25秒ペースならオッケーってことか。
 
なーんだ楽勝じゃーんOK
 
…と思ったら違った!
 
さすがはセット練。
単発で挑むのとは大違いだった。足が重くていつもより動かんし、ぜーぜーだし。
加えて、3㌔過ぎ、膝が痛くなってきちゃったしーえーん
でも、それはちょっと我慢して様子見てたら、痛みが和らいでくれて助かったんだけど。
(良い子の皆さんは真似しないように上差し
 
風もきつかったわ!
でも、しぶとく粘って、
 
 
㌔4分20秒ペース。設定クリアーで、ミッションコンプリート。
セット練。頻度を上げれば粘り強さを身につけることができるかもしれないな。
問題は、膝。
そして、メンタルだよなーチュー
 
 
さて、また作ってしまったマカロニグラタン。
ヘタなお店んのより、私が作ったやつの方が旨いんじゃ・・
あれ使ったやつだけど照れ
筋トレ民に人気のブロッコリー入りおねがい