東京マラソンに出場された皆さん、とってもとってもお疲れ様でした。
 
西山選手、惜しかった。よく頑張りました拍手拍手拍手
安定の猫ひろし選手(2時間29分29秒👈うるう年タイム?肉球タイムとも・・チュー
安定の井上咲楽選手(3時間26分06秒👈自己ベスト達成おめでとうございますキラキラ
さすがの走りでしたね!
 
そして、私のライバルチュー『ハリー杉山』選手は……
 
3時間00分38秒。これまたさすが上差し
 
私もいつかは東京マラソンに出てみたいな~キラキラ
 
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
大っ嫌いな筋トレ。
続けてます。
 
ランジ中心ですが。
結構疲れますね。
 
そうそう、ニートゥエルボーも始めましたよ。
まだ2日ですがグラサン
 
こんなやつ。
 
とりあえず30秒を3セット。
何とか続くといいなーチュー
 
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
ある日の晩酌のお供。
マカロニグラタン
 
これ大好物なんですよラブラブ
あ、もちろん、私が作ってマッスル筋肉
 
 
 
こんなの使ってますけどねチュー
 
 
でもね、これが十分旨うぃーねー照れ
濃厚でクリーミー。
チーズた~~~っぷり乗せちゃって~チュー
 
 
 
 
そんなわけで、ランナーはブロッコリーを食べましょうグー
 
それでは、皆さん、今日も元気に張り切って参りましょうバイバイ