昨日は降ったねー雪だるま
3℃といえども、日が出てないと寒いわあせる
先日までの陽気は一体どこへ?真顔
 
 
そういった中だったけど、
 
今年で26才となるポンコツカー愛車の雪をどかして、
 
 
練習場に珍しくおでかけだランニング
 
天気が悪いと、大体、走ることない私だけど、
少しでもカロリーを消費しておきたくってね。
 
 
結局、ちょこっとしか走らなかったんだけどてへぺろ
もう、雪いらーん!
 
あれっ?雨の中走ることをシャワーランって言うけど、
じゃあ、雪の中走ることは?
 
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
 
帰ったらシャトレーゼのケーキが届いてた。
 
 
『とちあいか苺のカラフルドーム』ってやつ。
せっかくだし、それじゃあ、早速・・照れ
 
 
断面show
ヨーグルトムースが、ふわふわなめらか。
美味しくいただきました。
 
ちょこっと走ってこのケーキ食べて・・・行って来い笑い泣き
 
気をつけよう!おみやの🍰真顔