今日は手抜きラーメン記事でご容赦をニヤリ

麺づくり蒼空
一緒にご飯食べる友達がコチラをお気に入りってことで、割と訪問している。


蒼空特製和え麺大盛り
初めて頼んでみた。
因みに、混ぜそばと和え麺はどう違うんだろ?
あ、油そばってのもあるよね。


最初っから混ぜなきゃいけないのがツライなー。
何がツライのかって?
最初っからタマゴを崩さなきゃいけないところ。
あー、タマラーとして、とってもツライ笑い泣き



混ぜると、どうしても美しくならない。
でも、こうしないと旨うぃーねーにならないので、しょうがない。

では、
太麺に絡む旨味がたまらない。



メニューの上の方に載ってないから、全然頼んだことなかったんだけど、旨いね、コレ。

私がいる間に、和え麺頼んだ方が2人もいたから、もしかして人気メニューなのかもしれないな。


底の方にはタレが結構残ってた。
そうか、もっとしっかり混ぜなきゃダメなのか。

よし、次回はもっとしっかり混ぜ混ぜしてみよー!