SNSの中で最もユーザー数が多いと言われているのがFacebook。
私もユーザーの1人である。
 
このFacebookには『思い出機能』 というものが存在し、私はこれがとても気に入っている。
例えば今日は1月23日で、◯年前の1月23日に投稿していれば、それが今日の自分のニュースフィードに表示されるのである。
 
もう、すっかり忘れてしまった過去のことが・・・
 
思わぬタイミングで、おー!懐かしい!
 
おー!これはマイブログの「誰得むかしの振り返り」にも使えるじゃないかチュー
 
そんなわけで、最近、Facebookの思い出機能で表示されたこちら。 
・・・と、ようやくここに繋がった爆  笑
 
 
すき家のキング牛丼
2021年の牛初めは、どうやらこれを食べたらしい。
で、この4年半前には、1食でこのキング牛丼+牛丼大盛りのtotal 3200kcalをぺろ~りとしたそうだ。
確かにそんなこともあったよな。
店員さんにびっくりされたのを覚えている。
なにしろ昔はデカ盛り部長チュー
 
 
キムチ、お新香、温玉をトッピングして、大楽勝ぺろ~りって書いてあったぞ。
食べたことは覚えていても、さすがに書いた文までは覚えておらずチュー
 
 
たまにはこんな活動やってみたいんだけど・・・グラサン
 
これ以上太るわけにはいかーんグー
 
でも、たまになら・・・
 
痩せたいけど食べたい上差し
 
葛藤の日々は続く笑い泣き
 
 
🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
 
 
さて、全国男子駅伝が終わった直後の雨上がりの日酔う日。
晩酌までにはちょっと時間があることだし、軽くお出かけしてみよー歩く
 
長めのジョグ活は膝がちょっと不安。
どちらかといえばスピ練もどきの方がいいと判断。
そんなわけで、
メニューは5㌔のビルドアップ走だ!
 
ウエットな路面がちょっと心配だったから、気をつけながらの、よーいドン!
 
長めのビルドアップ走なら入りの1㌔5分30秒ぐらいでもいいんだけど、短めの場合は㌔5カットがアップ代わり。
 
ここから徐々に上げていく。
膝の違和感残る中だけど、上げてく段階で痛みまではなし。
 
フィニッシュ!
こんなのでもメッチャきつく感じたなーあせるあせる
 
 
ラスト1㌔は鈴木芽吹選手のダイナミックなフォームをイメージして走ったんだけど、きっとただのちょこまか走法だったに違いない笑い泣き
 
それにしても、このラスト。
渾身のスパートのつもりだったんだけと、4分カットできないこの現状。
 
衰えた。