今日は全国男子駅伝!
 
 
絶対観なくっちゃ。
3連覇目指して頑張れ長野グー
 
 
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
さて、スピ練もどきをやってから、中3日おいてのラン活デー。
この日のメニューもジョグ。
ただし、少し長めがターゲットだ。
いつも、図ったように12㌔前後で膝が痛くなるもんだから、
 
もう少しだけ長めを目指して・・・
 
具体的には13㌔、できすぎの15㌔。

それだけ走って痛みがなかったらいいなーっていう大作戦(笑)

そんなわけで、祈りながらの、よーいドン!
1㌔ちょいで膝や膝裏に違和感。
いや、これは無視。
さすがにこれだけじゃ止められん笑い泣き
 
そのうちに違和感が消える。
よしよし、いい感じだ。
あくまでも気持ちよく走ること。
こんときは㌔5ペースがちょうど良く感じられた。
 
10㌔、11㌔。
そして、
 

12㌔ダッシュ
痛くないキラキラ
 


13㌔ダッシュ
痛くないぞキラキラ
 



15㌔ダッシュ
ヤターキラキラ痛くなーい爆  笑
 
上がるテンション。
こんなことがこんなに嬉しいなんて。
 
そして・・・
 
 
嬉しい!ハーフ行けたー!
ただ、これで膝が痛み始めるボーダーラインが21㌔まで延びたのかというと・・・?
 
 
答えはノーだった。
 


この日は痛くなかったのだが、




翌日痛くなってしまったのである。
 
 

3歩進んで2歩下がるショボーン
 
 
ボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトル
 
 
上の画像は先日の2次会で飲んだウイスキー。
実はウイスキーって全く好みじゃなかった。
高1ん時、デカセギんちで飲んで下呂下呂しちゃってから…。
 


でも、
 


旨いじゃないのびっくり
 


いいウイスキーは旨いってことかな?
ロック最高だったキラキラ
 
生ハムをつまみながらチビチビとニコニコ
 
 
ストレートも悪くない。
 
思わぬ新発見ができたこの日照れ