都道府県対抗女子駅伝、観たパー
(駅伝大好きオヤジ)
被災地石川県が1区ぶっちぎっての快走には、もう感涙。
宮城県29年ぶりの優勝~!凄かったね~拍手
広島県の3位は過去最高~!これも凄かった拍手
私がこよなく愛する岩出玲亜ちゃんも頑張ったラブラブチュー
 
それにしても、田中希実さん(脅威の19人抜き)やドルーリーちゃんの走りって格好いいよねキラキラ
速い人はフォームが違う上差し
私も意識はしてるんだけど、いつまでたってもちょこまか走法笑い泣き
まあ、でも、意識し続けていれば、少しづつは良い方へ変化していってくれる
と信じている!
 
 
さて、ひとっ走りしてきたのは女子駅伝が始まる前。
前日の雪は舞った程度で、道路への影響は全くなし。
寒いけど(11時で1℃)天気よくって、絶好のおでかけ日和だ。
 
昨日の大作戦は、
ゆっくりジョグで10㌔超え
 
どうも10㌔を超えた辺りから、左膝が痛み始める傾向。
そろそろ、このボーダーラインを超えたいんだけど・・・
 
そんな思いが詰まった大作戦笑い泣き
 
基本はゆっくり。
㌔5はカットしないように、よーいドン!
 
10㌔、11㌔。
痛くないじゃん!
このまんま15㌔まで行ってみる?

途中、そんな気にもさせられたけど、

12㌔手前。急に患部に重くのしかかる違和感。

 

止めよー!
何とか痛くなる前に止めよう大作戦は成功か。
わずかながらではあるが、痛みを感じるボーダーラインは上がったかもしれない。
まあ、ゆっくりジョグだしね。
 
こんな感じで徐々に徐々に。
 
 
 
おまけ画像は、昨夜の家晩酌シーン。
よくも飽きずにチーズ揚げチュー