湘南国際マラソンのオールスポーツの超高い(1枚2400円)写真を遅ればせながら購入。
(最近、露出度高めだな。控えなければ😎)
戻りの平塚か大磯の辺りだから、30数㌔地点かな?
向かい風が凄くて帽子が飛んでっちゃいそうになったもんだから、このセクションだけキャップを後ろ被り。
 
 
フィニッシュ後、安堵の表情。
 
そうそう、最近、ようやく大会の順位をチェックしてみた。
年齢別で3950人中30位
意外と上位でびっくりしているびっくり
 
30÷3950=0.00759……
上位0.76%
 
マラソン大会で、こんなに上位だったのは初めてかも?
私なんかでこうなるってことは、湘南国際マラソンはそこまでレベルが高くないんだろうな。
長野マラソン(制限時間5時間)だったら、同じタイムだとしても絶対こうはならないし。
 
でも、まあ、素直に喜んでおこうおねがい
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
さて、後先になってしまいましたが、
 
あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
それでは、お正月らしく、こちら。
じゃじゃん!

イクラ乗せ。


ででーんと松茸。


ででーんと鶏肉(良さげなやつ)


そして…


ででーんとオモチ〜爆笑
我が家の元日の朝は、お雑煮確率100%上差し
今年も旨うぃーねー
 
 
引き続き、毎日更新を目指していきたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂
 
それでは、皆さん、酔いお正月をお過ごしくださいバイバイ